254928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年09月02日
XML
 前回の登場の短さもなんのその!! 今回はかな~り充実してますっ!!
 それではいきましょう!!
“アユムのごとく! Ayumu an ordinary person

 nishizawa A24
 駅のホームで飴をなめながらひとりベンチに座っているのは一体誰だ!?

 それは!!
 我等がヒロイン、我等がゴッド、西沢歩嬢にて候!!

 そして!!
 もしや西沢様がお召になっているその制服は潮見高校の夏服では!?

 普通だ。
 普通だ!!
 普通だ!!!

 茶色のローファーに白ソックス、膝丈までのスカートと白のブラウス。
 完璧だ!! まさにどこにも非の付け所がない普通の公立高校の制服。

 これぞ普通クオリティー!!!

 西沢さん最こっ・・・
 train ごぉぉぉぉぉぉ・・・・


 じゃま!!!!


 きっちり言わせて下さいよ!!
 え、てかマジでジャマなんですけど。

 nishizawa A24
 おおっ!! 顔アップ!!
 西沢さん最高!!

 今度はきっちり言えました(笑)

 あーやべっ。なんか胸のあたりがモヤモヤしてくるんですけど。
 アレですか?take23さんのアレ西沢さんver.ですか!?
                         別にそうでもかまわないがな!!

nishizawa A25nishizawa A26
 だめですよ西沢さん!!
 溜息なんかしたら幸せが逃げて行ってしまいますよ。

 ああもぉ たまりません。
 西沢さんホント可愛いです。

 上側の西沢さんなんて特に素敵ですよ。溜息をする直前の、息を吸ってまさに『はぁ~』ってやる瞬間の素晴らしく絶妙な感じがexcellent!!

 あと、その不自然に突き出した右腕、絶対何かあるだろ(笑)

 nishizawa A27
 憂いだ視線も素敵です。
 流し眼の効果音はバキューンて感じでを殺せるんじゃないかな。
 でもあまり寂しそうな顔をしないで下さい。みているこちらも釣られてしまいそうです。あなたの世界に引き込まれそうです。

 そうかぁ。西沢さんは(アニメでは)夏休みに一度もハヤテに会えなかったんですよね。ナギとのカラオケ対決はありましたけどハヤテと直接会ってはいないワケで。

 うわぁぁん!! 西沢さん可哀そうだよぉ!!

 nishizawa A28 悶絶!!
 今だ!!

 次元を飛び出せ!! 

 時空を超えろ!!

 ディスプレイへダイビング!!!



 ガンッ!!

 nishizawa A29
 はっ!! 西沢さんが私に気が付いた!?

 はい、そんなわけありませんね(笑)
 来たぞ来たぞその腕の先、はたして飴はどうなっているのか!?

 nishizawa A30
 

 ・・

 ・・・
 凄いことになってるょ・・・

 nishizawa A31
 なぜ・・・?

 同感です。

 ま、まあそこは置いといてですね(笑)
 上の絵はすごっく西沢さんそのものでイイ感じです。
 顔の驚いて固まった感が笑えます(笑)
 んで下の絵もナイスデフォルメ!! いやはや今週のアニメスタッフは原作の特徴をよくつかんでいるんじゃないかな?

 もういっそのこと“ハヤテのごとく!”から降りて“アユムのごとく!”を作っちゃってくれると嬉しいですね。



 今週は絵の質がとっても良かったです。時間の方もそこそこあって短いながらも満足のいくものでした。
 “ハヤテのごとく!”の次回予告によると次回からは原作で言う暫定最終回の話に突入していくようです。

 西沢さんの長時間出演はしばらく無いんでしょうかねぇ。


 ではまた次回!!
 nishizawa A32





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 22時27分36秒
コメント(10) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.