255125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年09月08日
XML

 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person

 今回の“ハヤテのごとく!”
は出来がいいですね。
 でもそこはスルーで。

 暫定最終回に突入しました。
 でもそこはスルーで。

 ナギ母が出てきました。
 でもそこはスルーで。

 執事通信にて咲夜が、毎週意味もなく出て来とる奴がなんたらと発言。
 でもそこはスルー・・・



 できません!!!!!!


 西沢さんのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 意味もなくと言いましたね?
 今あなたは『意味もなく』とおっしゃいましたね?

 意味無い訳ないだろう!!!!!!


 ここは二重否定で強く推しておきます。
 西沢さんではなくて、一体誰がこのアニメを盛り上げれると言うのですか。
 西沢さんでなくて一体誰がスポンサー紹介のバックになれると言うのですか。

 そして、

 西沢さんの毎週登場なしでどうやって“アユムのごとく!”をやると言うのですか!? どうやって“暇ワリの咲く頃に”を運営してけと言うのですか!!


 西沢さんの登場は私のその週全体のモチベーションに、
 いえ、
 全国西沢ファンのモチベーションに関わってくるに違いありません。



 この様に西沢さんの毎週登場はアニメだけでなく、社会全体にも多大な影響を与えているので西沢さんを切るなどと言う大逸れた事は考えるだけ無駄なのです。


 では改めて・・・
 nishizawa A33
 nishizawa A34
 タマゴも滴るイイ女・・・
 なんて言う格言はありませんが(笑)

 すごく構図がイイですね。
 絶妙な位置にタマゴをがあります。
 上の画像なんて最高なんじゃないな?

 見れば見るほどほのぼの感と言うか癒される感がしますね。

 だた惜しむべくは2カットしかないこと。
 しかしまた前回の様なスーパークオリティでご登場なさる為の準備なんですねっ!!

 咲夜の意味もなく発言にひるむ必要はありません。
 ガンガン前に出て、“アユムのごとく!”を拡大していくのです!!

 ではまた水曜日&次回!!
 nishizawa A35 
やっぱ西沢さんは神だろぅ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 01時03分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.