255062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年09月19日
XML

 本題に入る前に一つ、
 guiter
 雪路のことかっ!!!!!
 yukiji

 ちょっと感動したよ。まさかここで雪路とつながるとは思いもしなかった。
 いや、ちょっとじゃないな、

 めっちゃ感動した!!

 ハヤテのごとく!のスケールのとてつもない大きさに感動した!!


 困った時は歌を歌うと言うのは雪路が借金返済をしていた頃に考えたことなんでしょうかね。
 やっべー。鳥肌が立ってくる。
 奥が深いよこの漫画。

 ほんと、いつどこで誰がどう関わっているか全く分らないですね。
 これは本当の日常生活の中にでも言えることで、
 前から思ってたんですが“ハヤテのごとく!”はこういう一人一人の人生にいろんな人が見えないところ・気づかないところで関わり合っている、と言うのが描かれていると言う点で凄くリアルな物語ですよね。

 まあ本当にこの先生が雪路であると言う確実な証拠はないのだが・・・



 では本題にいきますかね。
 nihsizawa 85
 夜桜をバックに西沢さんヒナさんのツーショット。
 先週と違って予想外の登場ではないので

 ウォォォォォォォォォ!!!!!!

 と、いう感じにはなりませんが(笑)
 出てくるのが分かっているだけに、ヒナさんがあの話をしようとしているのが分かっているだけにページを開くのに勇気がいりました(汗)

 今日も西沢さんは最高です。

 nishizawa 86
 それは西沢さんの事ではないですか?
 西沢さんならどこへ行ってもそこの町のシンボルになれますよ。

 nishizawa 87
 とっても対照的な顔をしています(笑)

 え、ていうか西沢さんはもしかしてヒナさんが何を言おうとしているのか薄々感づいているんじゃ・・・ 勇気をくれるとか二人っきりの場所でとか観覧車での余裕のある様子とか・・・
 nishizawa 88
 ヒナさんが話しやすい環境をつくってあげる、なんて優しいんだ西沢さんは!!!
 ふふふ、やっぱりこれはおねーちゃんパワーなのだな!!
 この気配りが出来るのはと言う立場だからなのだな!!


 こっからは西沢さんヒナさんのやり取りを、
 nishizawa 89
 西沢さんナイス(笑)
 ヒナさんの強がりを冷静に見ています。
 てか今回、ヒナさんハヤテが初めて会ったときの生徒会室でのやり取りとデジャヴするんですけど(笑)
 nishizawa 90
 とくにこれ。
 もうこれは西沢さんハヤテはガチなんじゃないかな。
 もう他人が入る余地は無いのだよ。
 そして・・・
 nishizawa & hinagiku 2
 高いところきれいな夜景 そしてヒナさん

 アユムハヤテの驚異的なシンクロ度!!!



 暇ワリの咲く頃に西沢さんの恋の成就を応援します。
 ではまた☆
 nishizawa 91




 DVDのボックスのイラスト見ました?
 やっぱり西沢さんがメインヒロインですよね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 13時28分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.