254930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年09月23日
XML

 nishizawa A46
 この人は私の大事な様なんだから!!

 てなわけで
 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person
 今週も最初から最後まで、1から10まですべて西沢歩でお送りいたします!!

 今週はop前から大爆笑!!
 とクラウスの掛け合いが最高です。
 の「だれ・・・」に爆笑。クラウスさんはずっとそのままのキャラでいて下さいね(笑)

 nishizawa A47
 どうやら初っ端からアニメスタッフは我々を殺しにかかってき来たようです。

 最高ォォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっォオォオ!!!

 可愛い!!すっごくイイ!!素晴らしい!!!beautiful!!!
 この世のどんな言語であろうとこの西沢さんを形容する言葉は存在しないに違いありません!!
 ていうかこの素敵な西沢さんを見せられて、スタッフは私にどうしろというのですか?!!!!! そうですか!! このままディスプレイに飛び込んで画面ブチ破って頭をぶつけて氏ねというワケですね!!!

 絶命した!! 一歩間違えたら絶命した!!

 でもそんな私の危篤状態などお構いなしにアニメは続きます。
 携帯の占いで上のような御顔をお見せになられた歩菩薩様のもとへあの借金執事こと綾崎ハヤテが、白馬とは大幅に違うものにまたがって登場!!

 ええっ!! これってもしかしたら運命!?
 その通り!! 英語で言うとデスティニー!!

 その運命の人がのもとへと飛んでくる。
 nishizawa full nishizawa A48
 西沢さん全身絵!!

 西沢さん最高ぉぉぉぉっォォォォォォォォ最高ォォォッぉっ最高ォォォォぉぉ(エコー)
  歩歩歩歩歩歩歩歩歩歩歩 
      歩    歩      
   歩歩歩歩歩歩歩歩歩歩 
   歩  歩     歩   歩 
   歩 歩      歩  歩 
   歩歩         歩歩 
   歩            歩 
   歩歩歩歩歩歩歩歩歩歩 

  西     西西西西西
   西     西     西
         西西西西西
  西     西
 西
   西    西   西
     西  西   西
    西  西    西
   西   西     西西

        沢
        沢沢沢
     沢  沢
  沢沢沢沢沢沢沢沢沢沢
        沢
     沢  沢   沢
    沢   沢   沢沢
         沢 沢   沢
       沢沢
    沢沢沢 
          さいこー!!

 nishizawa A49
 お姫様だっこ!!
 西沢さん可愛過ぎです。銃弾の雨の中でも西沢さんの周りだけは既に違う世界に飛んでます(笑)
 ああ、でも急にだっこされてぼーっとなってしまってるところがまたイイ感じですね。胸の前で合わせた手もgood!!
 nishizawa A50
 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!
 もう本当に気がおかしくなりそうです。
 めっちゃきゃわいいなぁもぉ。

 さてハヤテ西沢さんを抱えて走る走る。
 なんか顔が辛そうだけど気のせいだよね!!
 デリカシーのないお前の事だから西沢さんを降ろしたあとに
 「ふー。重かった。」
 なんて口走ったらただじゃおかねぇからな!! 
 nishizawa A52 nishizawa A53 nishizawa A54
 おわぁ!! 西沢さんナイスアクション!(笑)
 見れば見るほど面白いです真ん中の西沢さん(笑)
 しっかしなんなんだ?三千院家地下はいたるところにつながってるのか?
 それに公衆電話でしかそのカードが使えないならかなり不便じゃないか!!

 てかマリアさんて一体何者なんだ・・・
 西沢さんの冷静な反応に共感します(笑)
 ハヤテも全然動じることなく普通にその武器つかってるし・・・

 ま、まあとにかくインチキ外国人を倒したんですよ。ところがハヤテも吹っ飛んで・・・
 nishizawa A56
 落下地点へが駆け寄る!!
 その姿が大人びていてカッコイイです!!
 右上に映ってるハヤテが微妙に邪魔なんでそのまま蹴っ飛ばしてもらって構いませんよ(笑)

 どーでもいいがこのハヤテ落下のシーンをスローで見てみると・・・
 ハヤテが目をもしあけていたら・・・見えてるんじゃ・・・

 気になった人はもう一度撮ったビデオ見てみよう!(笑)
 nishizawa A57
 変なこと考えちゃダメなんだからね。

 nishizawa A58 nishizawa A59
 ハヤテの事で一喜一憂、悩める乙女なのですよ。
 私の事ハヤテ君はどう想ってるのかな?

 この世で一番大事な人ですよ!!

 え、私の意見は別に求められていないって?
 nishizawa A60
(この人自意識過剰なんじゃないかな)

 え・・・
 nishizawa A61
 (それになんか変な人だし・・・)

 ちょ・・・
 nishizawa A62
(とりあえず愛想笑いを振りまいとけばいいのかな?)

 いやぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・


 以上、私がもしあの場いたらという、勝手な妄想でした(笑)
 西沢さんは本当はこんな黒いコじゃないんだからねっ!!
 ayumu nagi ちびっこには負けないんだから!!

 Bパート編へ続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 22時46分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.