254974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年09月23日
XML

 Bパート編  Aパート編はこちら






  nishizawa A63 nishizawa A64
 さてさて西沢さんからの問いに対して記憶喪失のフリをするという超薄情者は只今よりその罪に対する裁きを受けることとなりました。
 これは当然の報いです。

 ただ西沢さんがドン引き・・・
 ガビーン
 nishizawa A65
 だ、大丈夫ですって!!
 だってほら・・・ トラ退治は重要ですし・・・ 特にホワイトタイガーは・・・ね
 タマ詩ね。
 ayumu nagi 2 ayumu hayate nagi A
 ナギを守ろうとする西沢さんはとっても勇敢でしたよ!!
 ハヤテ君ならって考えたのもひとえに、愛だよ

 そして右の3人が集まってる絵、"ハヤテのごとく!"最強の組み合わせです。
 妙に(笑)ハヤテがカッコイイです。
 あ、もちろん"アユムのごとく!"としてはハヤテが一番ですよ。

 で、超野菜人間に変身し島のカメ様を追っ払ったハヤテナギが抱きつきが駆け寄ります。

 そして西沢さんが見せた本日最高の御顔がこちら!!
 nishizawa A66
 ・・・言葉が・・・出てきません

 この西沢さん見てもまだ他のキャラがいいと言うのですか!!
 どうみても西沢さん1位を取るべき方でしょう!!

 ナギが人気投票の時にアニメの力で巻き返す云々と言っていましたが、それは実は西沢さんの事だったんです!!
 nishizawa A67
 夕陽最高!!
 西沢歩最強!!
 nishizawa A71
 またいつかなんて言わず、次々回にでもハヤテに会いに来て下さい!!
 バイバイ西沢さ~ん!!
 ああ素敵な笑顔・・・


 はい、素晴らしきかな今週のアユムのごとく!、ストーリも展開もハヤテのごとく!の世界観をほとんど壊すことがなく、かなり楽しめました。
 自分、4回観ましたもん。

 次回もアニメオリジナル、監督がインタビューで語っていたように3クール目からはアニメオリジナルが増えるそうです。
 いいんじゃないですか? むしろそっちの方がいいんじゃないですかね。

 今後の話に大いに期待が持てます!!
 ではまた次回!!
 nishizawa A69


 nishizawa A70
 もちろん観ますとも!!



 
トラバはBパート編でお願いしまっす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 19時07分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.