255061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年09月26日
XML
 nishizawa 92
アユムのごとく!
       Ayumu an ordinary person~

 今週のアユムのごとく!のサブタイトルはこの記事の見出しにもある様に-Deteclnoga~少なくても-
 つづりのまま読んでいただければ今週の私のキモチが分かるかもしれません(笑)

 で!!
 nishizawa 92
 西沢さん再び!!!!

 素敵!!

 素晴らしい!!

 美しい!!

 月明かりの照らし具合が最高!!

 普段からお美しい西沢令嬢がこの光によってさらに華麗に!!

 バイト編から始まった西沢攻勢によって私の心はすでにボロボロ、いつディスプレイに飛び込んで絶命するか分りません。
 ですが脳は常に西沢さんの登場を求めています。

 これが信仰の究極なのかっ!?
 今なら西沢さんの為に死ねる!!!!

 nishizawa 94
 感じろ!! 感じるんだお告げを!!!
 西沢さんは何を思ったのか!!
 ヒナさんの突然の告白に何を感じたのか!!
 nishizawa 95
 そう!!ハヤテの事!!
 西沢さん何を思うそしてなんと答えるのか!!

 
次回へ続くゥ!!!! 次回も西沢さんだ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 13時35分36秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.