254927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月01日
XML

 今週のハヤテのごとく!は面白い!!
 初っ端のオープニングからかなり笑えます(笑)
 虎鉄出てるよ!!(笑)
 生徒会のあの二人も出てましたね。ハル子は喋ってませんでしたが、『我が師』でもってかれましたよ。

 本編も展開もテンポよく、作画もばっちりだったので言う事無しですね。
 この調子いい調子。アニメオリジナルも全然悪くないです。

 全体としてはこんな感じ、詳しくはいつもの通り他のブロガーさんので補完ねがいますね(笑)

 てなわけで
 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person
 nishizawa A72
 今週から新OPになったので西沢さんの登場はどんなのかと、とても楽しみにしてたワケです。
 そしてその登場場面がこの上の画像。
 いいですねぇ。OPでの西沢さん制服がデフォのようです(笑)

 それともう一つ。タマがいなくてよかったです!!
 旧OPでは西沢さんタマに吹っ飛ばされていたのですが、これはちゃんと最初から最後まで西沢さんを堪能できます!!
 いやぁ可愛いなあ。

 nishizawa A73
 そして本編における西沢さんがこちら!!
 食べているのはコロッケ、OPからの繋がりなのか!?
 OPのとは絵を描いている人が違うのか、目つきがOPと違いますがこの西沢さんもイイ!!

 と言うよりこっちの西沢さんの方が映える!!
 こちらの西沢さんの目を見ているとなんだか吸い込まれそうになるんです!! おもわず西沢さんの世界に引き込まれてしまいそう

 ただただこの西沢さんを見つめて、ぼーっとするだけで幸せな感じです。
 そろそろ自分も末期です(笑)

 nishizawa A74
 燃えてるのかな?

 はいもちろんです!!
 執事どものバトルではなく私の心西沢さんによって燃えています!!
 今でも西沢さんヒロインの証明であるDVDボックスが私の横に鎮座しています。そしてボックスの西沢さんが私に向ってピースを・・・
 DVD-box
 そろそろ私は末期です(笑)

 で、でも仕方ないじゃないですか!!
 西沢さんってすごく素敵なんですから!!

 マンガでも最高!!
 アニメでも最高!!
 DVDボックスでも最高!!
 どんな時でも最高!!



 そして!! たとえどれだけEDが変わろうとこの西沢さん指定席だけは不変です!! いえ、変わらせません!!
 nishizawa A75
 
ではまた次回!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 00時01分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.