255069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月17日
XML

 分っていたことですがやはり新学期の話の舞台は白皇学院でした。
 やっぱり潮見高校の始業式はやってくれないんですね(笑)

 「だれだれと今年も同じクラスだー!!」とか
 「また担任あいつかよ。」とか
 「うわぁ。全然知ってるやついねぇ。」とか

 ないんですか!?

 今年は西沢さん宗谷達とは同じクラスになったんですか?
 担任はあのハゲメガネなんですか?
 そして西沢さん理系?文系?
 新入生はどうなんですか?
 一樹は受験生ですよね。

 非常に気になります。

 頭の中で勝手に潮見高校の(主に西沢さんの)新学期を想像してます(笑)
 自分にマンガを描く能力があればなぁ、と思う瞬間ですな(笑)



 さて潮見高校の新学期への思いをつらつらと述べたところで、残念ながら本編となった白皇の新学期の話を・・・

 こちらは平凡な公立高校とは違い、少々非常識な展開(笑)
 とりあえず始業式はないのかな?
 あと、ハヤテナギが教室に入った時点でクラスメートが全員そろっている不思議。 ま、理事長があの人ですしね、きっと気にしたら負けというゲームなんですよ!!(笑)

 理事長と言えば雪路が持ってる出席簿に「金返せ」的なメッセージが書いてあります(笑) 雪路の借金は一体いくらになってるんでしょう?

 東宮君がマラソン大会以来の出演です。
 出てきた瞬間

 懐かしい!!

 が最初の感想(笑)
 でいきなり友達いない宣言!

 ・・・このマンガって“友達”の表現が少ない・・・気がします。

 んでなんか遠足があるみたいですが、これが理事長の意向によりネットじゃない方のアマゾンにいってヒナさんがワニを退治する事になるはずです(笑)


 最後に一つ。
 名簿を見る限りヒナさんハヤテたちと同じクラスのようですが、あのヒナさんが大人しく変な「?」マスクをつけてるとは思えませんでした。あの時はクラスにいなかったのかな?


 ではこの辺で。










 
潮見高校の新学期の話をやってくれ!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 23時02分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.