254946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月14日
XML

 アユムのごとくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

Ayumu no gotoku! ~アユム ある普通の人間~”
 nishizawa ke
 西沢家のマンションの昼バージョン。相変わらず棟番号はありませんがDVDでは修正してくれるのかな?

 ま、それは置いといて。西沢家が出てきたという事は!! つまり!!
 
 西沢さんのお出ましだっ!!! 

 nishizawa A82
 
 足!!(笑)

 ちょ、ちょ。カメラさん上上!! 早く西沢さんの御顔を拝見させて下さ・・・

 ・・・

 いや、まてよ。そのままでも・・・


 ・

 ・・

 ・・・

 nishizawa A83
 西沢さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(笑)

 上のは気にするな(笑)

 ジューというBGMのなかで西沢さんが見惚れているものとは
 nishizawa A84
 さんま!!!!!
 秋の刀の魚と書いて秋刀魚!!

 ってえええええええええええええええ!?!??!?!?!

 部屋でサンマ焼いちゃってるよ!!!!(笑)
 やばい!! においやばい!!

 窓だ!!窓を開けるんだ!! 換気扇も回せ!!!
 非常事態宣言だ!!
 繰り返す、非常事態宣言だ!!
 これは訓練ではない!! 各員全力で作業に当たれ!!!
 西沢さんに少したりともにおいを付けてはならん!!!

 「隊長!!だめです!!臭気一掃換気作戦ではにおいの撲滅は望めません!!」

 諦めるな!! 諦めたらそこで試合終了だ!!
 そうだ扇風機だ!! 扇風機も回せ!!
 4番隊、扇風機用意だ!!

 「隊長それはできません!! 扇風機はすでに押入れの奥深くへ撤去されてしまっています。 出動には時間がかかりすぎます!!」

 なに!! しかたがない、こうなったら最後の手段だ!!
 2番隊!! 特殊部隊に出動命令だ!!!

 「了解!! 暇ワリ特殊西沢警護部隊第3隊、ファヴリーズ隊出動!!!」







 
布にシュシュっとファヴリーズ!!!!!









 こうして暇ワリの平和は守られたのであった。

 nishizawa A85
 サンデーのカラーがなかった分はここで補完じゃ!!

 「たるんでなんかないよぉ!!」

 もちろんです!!!!


 また次回!!
 nishizawa A86






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 13時25分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.