255051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月24日
XML

 どうもこんにちは。
 西沢さんが出ないと更新時間が遅くなる暇ワリ園長です。

 突然ですが風邪をひきました!!!
 咳が止まりません。とらへ西沢さんを追加購入しに行きたいのですが、自転車に乗れる状況ではありません(泣) 何とか今週中には治したいです・・・


 では、今週のハヤテのごとく!

 破異鬼ン愚!!!!

 ものすごい過酷な冒険マンガが始まる、ワケありませんが、ナギの屁理屈がどんどんスケールアップしています(笑) 初めの方は、生きた証は誰かに与えられるものじゃないとか何とか程度だったのが・・・

 マリアに聞き入れてもらえないと分かると今度はタマとシラヌイに熱弁をふるう始末(笑) さすが引きこもりクイーンです。


 しかしいきなりハイキングが始まりましたね。自分はあと1話か2話引っ張った後にこの話をやるもんだと思ってましたよ。


 そして雪路の着ている服が最近グレードアップしています。
 始業式の日より一層着飾ってます。
 その服代はどっからきたんだ!?
 もしや担任に昇格したからその給料UP分を見越して購入したのか!?
 それは一番やってはいけないと思うのだが・・・

 それともようやく世間体が気になり始めたんですかね。

 どっちにしろお金が酒ではなく服に周ってる事に驚きです。


 迷子フラグ発生!!

 ハヤテのごとく!においては常套手段であります!!(笑)
 この物語ではすでにデフォになっています。

 虎鉄は東宮君がいるのにハヤテにたいしてやっと二人になれたな発言。
 よぉし、逝ってこい
 てか同じ学年なのかよ!! 主のと同い年!?

 ・・・

 いや、こいつの場合は留年だろ。
 1回捕まったし(笑)
 野乃原と普通に話してたから、彼と同じ年だと考えると奴は2回留年・・・
 アフォだな(笑) 柊先輩!!


 というか同学年多すぎ(汗)ハル子とジャプニカはハヤテより1つ上だと思っていたよ。


 迷子が多発する破異鬼ン愚、はたして迷子になった彼ら彼女らの運命やいかに(笑) ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 21時15分33秒
コメント(5) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.