254924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月28日
XML

 今日も一日“アユムのごとく!”!!!!
 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person

 nishizawa A87
 西沢さん!! ご無沙汰しておりました!! 原作の方ではしばらく出番がなく、先週はお休みになられていたので2週間ぶりですね!!!
 1週間の休養の効果はてきめんでしたようで今週はもう西沢さん魅力が存分に放出されています。 癒されますねぇ

 さてさてクレープ片手に放課後のひと時を過ごしていた西沢さんに一人の黒服が近寄ってきました。 そいつはいきなり西沢さんに顔面を接近させます。


 nishizawa A88
 「ちょっと近いんじゃないかな?」


 nishizawa A89'
 「だから近過ぎるんじゃないかな?」

 ・

 ・・

 ・・・


 nishizawa A90
 「近いって言ってるでしょーー!!!!!!!!!!!!」
 「うぼぉぉぉ」


 うはははは!!! ざまぁみろSP!! 前回のお返しじゃ!!(笑)
 zenkai 1zenkai 2←前回


 ここで勘違いしてはいけないのは、西沢さんは暴力キャラでは決してないとういことですよ(笑) 西沢さんは心優しく純粋な方なのです。

 nishizawa A91 nishizawa A92 nishizawa A93
 しかし見てて本当に癒されます
 行動がいちいちかわいくてたまりません(涙)

 で、ぶっ飛ばされたSPは自業自得ということで。当然です。
 てかいきなりあなたの子供かなんて失礼であろう!!
 ったく。デリカシーの欠片もないヤツなんだからまったく!!


 今日の西沢さんはとっても素敵でした。もう「膝枕は・・・」のところの仕草は見ているこちらが悶々とさせられてしまいます。今日の“ベストオブ歩”はそのシーンで決まりなんじゃないかな?(上の画像の一番右)
 来週もカワユクお願いします!!!

 ではまた次回!!!  の前に!!!!

 nishizawa tushin
 「あゆむの執事通信!!」

 “あ・ゆ・む”の執事通信!!!!

 キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 あゆむの、あゆむによる、あゆむのための時間!!!!!
 nishizawa A94
 はぁい!! 待ってましたぁぁぁぁぁ!!! 
 もちろん元気してましたよぉ!!
 バックから聴こえるのはあなた様美しき歌声なのですねっ!!!!
 ああ、CDの発売が待ち遠しい!! はやく、はやくfullで聴かせて下さい!!
 nishizawa A95
 ええ、もちろん西沢さんの素敵さがビシバシ伝わってきます!!!
 はぁとも、合わせた手も、ヒラッとしたスカートの裾も、すべてがカワイイ!!
 あなたこそに相応しい!!
 nishizawa A96
 
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





 
フッ・・・ 燃え尽きだぜ・・・ 身も心も真っ白に・・・




 しばらく執事通信に西沢さんがでてくぞう!!
 次週も心して待つべし!!!!
 nishizawa A97




 ~おまけ~
 nishizawa A98

 
てめっ!!ハヤテめ、なんでいつもこういう時にお前はいないんだよぉ!!!
 来週はちゃんといるよな? 来週はあゆむハヤテナギの3人が揃うんだろうな? まったく、ハヤテは空気が読めないんだから・・・
 nishizawa A99
 あぁ。西沢さんが落ち込んでしまったじゃないかぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 12時09分33秒
コメント(9) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.