255058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月31日
XML
 今週の絶望先生はなんだかいつもと絵が違う気がしました。画風が変わったとかじゃなくて別の人が描いてるように見えましたよ。アシさんの割合が多かったのかな?


 さて、いきなり絶望先生のことが書いてありますがこれは“ハヤテのごとく!”の記事ですよ(笑)
 maria
 驚異的洞察力と底抜けた笑顔をお持ちのマリアさん。
 今日もその能力でハヤテらの不幸をずばり的中!
 マリアさん凄いゾ!!

 gatuhomo
 新世界のカップルがここに誕生。
 うん。もうお似合いだから(笑)
 gatihomo2
 好きだから抱きたい→抱こうとすると嫌われる。
 ダブルバインドですよ!!
 しかし虎鉄の場合は
 好きだから抱きたい→抱こうとすると嫌われる→そんなの関係ねぇ

 もう虎鉄は完全に変態の名が板についています(笑)
 ガチホモとかそういうのじゃないです。
 変態です!! あの人は変態です!!

 今週のストーリーではとりあえずハヤテ&虎鉄が面白かったですね。
 彼こそ100メートル以内に近寄ると逮捕されます(笑)


 そして最後に、
 “ワタルのごとく!”
 これは自分よりも年上の女性と、付き合うことなくどれだけフラグを立てられるかという、倫理上の限界に挑戦するある少年の物語である!!

 このあと、とんでもない修羅場が!!(ガチンコファイトクラブ風で)


 しーらないっと(笑) ある意味ハヤテよりも爆弾抱えてるな。
 ではまた次回です。





 
今週末のアニメのハヤテのごとく!の感想は都合の関係上月曜日になる予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 17時38分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.