254870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年03月11日
XML

 今週も西沢さんが出てるぞぉ~!!
 3週間連続の登場で暇ワリ園長ウキウキです(笑)
 先週も魅力的な西沢さんがてんこ盛りで、素晴らしすぎです!! これならいつも間にか260円に値上がりしたサンデーも、買う価値が十二分にあるってもんです。

 先週はずっとやることがあって感想が書けなかったので、あとで先週の分の感想を書くかも。

 さて、今週の第一西沢さんがこちら。
 ayumu
 おめめがキラキラ☆ こっちに来てから西沢さんの瞳は常に輝いてますねぇ。先週のBSで畑先生も言っていましたが、西沢さんは可愛い!!作者もそう言っているんですから、まさにその通りな訳です。若干日本語がおかしいですが(笑)

 もう一回人気投票やらないかな~。アニメが始まる前にもう一回やって欲しいなぁ。絶対1位とれますって!!

 3週前はヒナさんとのツーショットでしたが、ここ2週はナギとのツーショットがほとんどです。アルバイトの頃から思っていましたけど、西沢さんヒナさんとよりナギとの方がしっくりくる感じです。
 というかこの二人だと話が面白い(笑)

 ayumu&nagi
 この時点で笑いの空気が既に漂っています。
 スイッチを発見した二人がお互いに押すなよと牽制し合っているのですが次のコマには
 ayumu&nagi
 仲良く押しています(笑)
 素晴らしいコンビネーション!! 咲夜は前にナギの事を未来の相方と呼んでいましたが、ナギの相方は西沢さんの方が絶対むいているんじゃないですか。
まあダブルボケでけどね(笑)

 最近の畑先生の絵が、一層魅力的になってきて良い感じです。特に先週は絵に力が入っていたように思います。素人の自分が言うのもなんですが、畑先生の絵は4段階位に分けれると思うんですよね~。至極どうでもいい話ですが、今の段階では(汗)

 んで、上の二人は下に落ちます。
 ayumu
 西沢さんがおぼれそうだ!! しかしその横ではナギが冷静な表情で立っている!! いいですか、慌てると大変なことになります。反面教師ですね、分かります。
 てか、この立ち位置はナギ用ではないのか? 確かナギは泳げなかったはずなのに… なるほど、度々誘拐の目に逢ってきたナギはこういう時に冷静になれる能力があるのですね。 ま、これはこれで(笑)

 地下通路(?)の行き止まりにきた二人。水が入ってきているようで、西沢さんが泳いで外に出るようです。というか現実問題、建物側の水面と外側の水面は同じ高さにあるはずです。なので、壁がどこまで深くにあるかは知りませんが、光が見える程度なら少し潜るだけで済みそうな気がしますけど、この辺はファンタジーってことで(笑)
 ayumu
 西沢さんは優しいなあ。ここら辺の気遣いの出来るところがお姉さんの力なのですね!! この漫画で“姉”なのは西沢さん咲夜雪路か… 雪路以外はしっかりものですね!!(笑)

 nagi
 これは載せざるを得ないっ!!
 普段はもうほとんど西沢さん以外は画像を載せることがないですが、このナギは載せざるを得ないです。うむうむ、いい感じです。

 ayumu
 最後の締めはもちろん西沢さんで!!
 ぬ、脱げだと… ハヤテヒナさんが地下に侵入。まずい、まずいぞぉ!!

 なにがまずいかはまた次回!!

 ではまた☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 20時53分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.