254910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年04月02日
XML

 いよいよ待ちに待った人気投票の結果が出ました!!!
 さぞかし西沢さんは下田やバイト効果で順位が上がっていることでしょう!!
 AYUMU
 くぅ~っ。立ち絵も素晴らしいです!!
 われらが西沢さんの気になる順位はこちら!!

 じゃん!! 7位です!!

 ・

 ・・

 ・・・

 ん? おかしいな。見間違いかな。
 ゴシゴシ(目をこする)
 さ、もう一度よく見てみよう。

 ・

 ・・

 ・・・

 いやいやそんなまさか。キープなわけないですよね。
 いやだなぁサンデーったら。4月1日発売だからってこんなドッキリをしかけてくるなんて、まったく。きっと次の日になれば本当の順位が見えてくるんですよね。 いやぁ、手が込んでるなぁ。

 ・

 ・・

 ・・・

 はい。もちろん日付が変わっても文字が変わることはありませんでした(笑)
 自分的には少なくとも順位は上がると思っていたんですがねぇ。それぞれのファンの方には申し訳ないですが、前回西沢さんの前にいた伊澄咲夜は最近の登場回数的に上回れると思っていました。しかし思わぬ伏兵にやられてしまいました。

 アテネと泉がくるとは!!

 正直アテネは全くの無警戒。てかアテネに入れた人はアテネの小さい方?それとも大きい方?どっちに対してでしょう? ま、うだうだ行ったところで負けは負けですが(笑)

 で、畑先生のBSによると上位6位までがカラーで登場とのこと。西沢さんは集合絵でハブられることが多いなぁ。

 でも!!!

 西沢さんは本編で3番目に登場したので(扉以外)、自分の中で西沢さんの順位は3位だったんと勝手に解釈してます。本編の登場順は畑先生のお気入りの順だったんだー!!!!!

 よし。


 まだまだ西沢さんの活躍を期待してまた次週。
 ではまた☆
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 00時36分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.