028412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月24日
XML
カテゴリ:姫の育児日記。
行ってまいりました!!

魔の3種混合・第2回!

今回の姫は、

待合室でずい分楽しそうにしていて、

隣の同じくらいの女の子と、

なんだか見つめあっていました。




その女の子のママに、

『今何ヶ月ですか?』

と、話しかけられ、

私『今、5ヶ月です~きらきら

…と、言ったら、

『でかいですよね~!!』

と返された。





(なぜだ!!確かにでかいが…姫ってそんなでかいの??)





と…一人、自問自答。

悶々としてる私に隣のママはこう聞いてきた。

『体重7キロえてます??』

(ばれてる…。)

私『そうなんですよ~。重くって…(汗)』

あまりに姫の大きさにひっかかるので、

聞いてみたんです。

私『…今、何ヶ月なんですか?』

すると、

驚きの返答。








『今、7ヶ月なんですよ~。』






(なにぃ~!!)






私『えっ!!ちっちゃいですよね??』

(むしろ姫がでかいのか…雫



…そんな会話を待ち時間に繰り広げていたら、

隣の子が呼ばれた。




どうやら、隣の子もDPTで来ていたらしく、

先に行って号泣して帰ってきた。

なんてかわいい泣き方だろうか…。






そして、看護婦さんに呼ばれ、

脱臼ベルト装着中の姫は、服の上からの内診。

前回同様、先生がのどを見る時はかならず泣く。









そして針が右腕に刺さった瞬間。









『きゃぁ~~~~~~っっ!!!!』












(…きゃぁって(汗))














待合室でも、

あまりのすばらしい泣き声に、

隣の子は泣き止んでしまった。










でも、すぐに泣き止んで、

楽しそうな姫。






あぁ、今回はいい子でよかった…。

戦いの後の姫、

お疲れ姫。

疲れたんだなぁ…。








1週間後は恐怖のポリオだ!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 01時06分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[姫の育児日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.