028319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月20日
XML
カテゴリ:変な家族たち。

お久しぶりです。

 

 

 

まさかこんな形でブログ再開とは思いませんでしたが・・・

再開させていただきます。

 

 

 

 

『横浜ぷー子のつれづれイライラ日記。』

 

 

 

 

えぇ。

とってもイラついてるんです。

イラつくと言うより

怒ってるんですムカッ

 

 

誰にって??

もちろん私生活で怒る相手なんて1人しかいないですよね。

 

 

 

そう・・・

 

 

旦那ちゃんです。

 

 

 

もう、書かずにはいられないんです。

怒りの行き場がなくて・・・。

 

 

実は今、姫が水疱瘡でダウン中でして。

日中も痒さと痛みでグズグズ雫

 

 

子供が病気の時のママって大変ですよね・・・。

子供の行き場のないストレスを受け

止まらない泣き声・・・叫び声・・・。

 

 

しかも水疱瘡。

病院に行けば嫌な顔をされ・・・

 

 

そら、ママだって疲れますよ。

 

 

でもね。

自分の子ですよ。

 

 

一生にたった1回しかひかない病気。

 

 

大事にしたいって・・・普通思うでしょう??

 

 

 

なのに・・・

 

なのに・・・

 

 

 

夜7時半に

『ごめん ちょっと行って来る』

って言うメール1つで

帰ってきたのは10時半!!

音信不通で『何してたの?』

って聞いてみたら・・・

『ゲーセンに行ってた』

ですよ!!!

 

 

ありえない・・・

 

父親として・・・

 

どーなんですかコレ。

 

そらぁ『イライラ日記』にもなるでしょう。

 

こんなの若いからなんて話じゃない。

 

自覚なさ過ぎ(泣)

 

旦那ちゃんのママも

私に謝るだけで自分で叱ったりしないし・・・。

 

本当に、甘やかされてる人嫌になりました。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

すっきりしました。

 

 

 

明日は笑えるネタをアップできるように

今日はひとまず

寝ます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 00時09分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[変な家族たち。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.