028391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月24日
XML
カテゴリ:変な家族たち。

昨日、茨城に住む姉の家に行って来ました。

先日 扁桃腺で寝込んでいた時の母乳で

姫の母乳石鹸を作ってもらう為

母乳を届けるついでに遊んできましたきらきら

 

 

 

 

ずい分と長いドライブだったのに

姫は良い子で助かりました*^_^*

インターで休憩中も

パパのアイスに釘付け。

 

 

 

初公開。

旦那さんで~すハート(手書き)

親子。

 

 

 

 

姉の家ではのんびりするどころか

姪っ子の相手で超ハード!!

姫を片手に大忙し雫

 

 

お昼は近くでとんかつを食べました。

姫はもちろん『ハイハイン』。

その時偶然見てしまいました。

シェー・・・な姫を。

イヤミ。

歯??

歯ですか??(笑)

こんなお茶目な姫ですが・・・ 

最近は姫の夜泣きで寝不足で

おかげ様で昨日も3時間しか寝てませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも朝からお疲れで 夕方、姉の家で眠ってしまい

姫のお風呂が遅くなりそうだったので姉の家で入れさせてもらい

晩御飯もいただいてきました☆

旦那さんは目が覚めた時

あまりの熟睡だったので

びっくりして苦笑いしてました。

 

 

 

 

姪っ子は遊び疲れぐずつきながらも

早くに眠っていしまいました。

姫は姫で、

お風呂上りにバスタオルの上で う○こしちゃうし・・・(泣)

 

 

 

なんだかんだで 姉の家を出たのは9時半。

姫も車で熟睡でした。

昨日の疲れからか

今日は泣いてばかりの姫でしたが

お風呂上りはご機嫌。

このガウンは昨日姉からもらったお下がり。

ピングー。

オモチャもたくさんもらってきて

姫はずっと遊んでいます。

 

 

それにしても昨日はほんとに疲れました。

家に帰って12時。

お風呂に入って すぐに寝ました。

帰りの車も頑張って起きてましたからね・・・。

運転してもらってる立場として

さすがに寝れません。

 

 

 

 

そう言えば・・・

うちの姉。

楽天でブログ書いてたんです。

たしかランキングで10位に入った事もあるんです。

私がブログ書いていることは

秘密なんですけどね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 12時00分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[変な家族たち。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.