028286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月06日
XML
カテゴリ:つれづれ日記。


ご無沙汰してます・・・横浜ぷー子です。

このままでは、1年も放置してしまいそうだったので

久しぶりの更新。

 

最近はめっきりmixiで日記更新してまして。

 

なぜかって??

そりゃぁ、スパムがひどいからですっ!!

もう削除が面倒雫

 

さて。

スパムも削除した事ですし、

近況報告ぽっ

 

とにかく色々ありすぎて・・・。

まず、去年の12月に長年勤めていた会社を

自己都合退職しました。

本当は、4月から3ヶ月間、

職業訓練校へ通いたかったのですが・・・

 

ナイスなタイミングで旦那ちゃんの

宮城への1年~2年の単身赴任が決定!!

 

一緒に行くか、行かないかでもめた結果。

 

家もあるので別々でって事になりました。

 

とにかく忙しかった・・・。

引越し準備。

必要な家具、電化製品の購入。

 

あまりに時間がなくて、

すっかり職業訓練校の事を忘れてました号泣

申し込み期限すぎちゃった・・・。

 

でも・・・まぁ。

勉強はどこでも出来る!!

いまや職業訓練校も狭き門。

 

勉強するにはまず仕事!!

 

・・・で、今職探し中です。

あれこれ動きやすいように

とりあえずは長期派遣で探してます。

 

そして先月21日早朝。

彼は宮城へ。

 

引越し屋さんへ荷物を渡し、

『こんなもんかぁ』と1週間が過ぎました。

 

そして28日に姫の卒園式。

3歳までしか通えない、認定保育園。

1年間でしたが、とっても楽しい方々ばかり。

旦那ちゃんも、宮城から着てくれましたダブルハート

 

卒園式で感動後、旦那ちゃんは会社へ。

そして次の日、午前中に宮城へ帰ってしまいました。

駅まで見送りに行くと姫は号泣!!

 

尋常じゃない泣きっぷり。

『土手からパパの乗ってる電車見よう!!』

・・・と、自転車全力疾走で土手まで行き

なんとか電車を見送りました。

 

でも・・・。

電車を見送った姫は

『ママとパパと3人がいい・・・』

・・・と、ポツリ。

 

私も姫も2回目の別れに撃沈です。

 

2回目のバイバイが、

こんなにツライなんて知りませんでした。

 

その後、姫は夜中にうなされ続け、熱を出しました。

 

まぁ、3日で熱も機嫌も治りましたが(笑)

 

 

 

 

↓コレのおかげで(笑)

  

 

・・・そろそろ、女の子らしいの好きになってくれないかなぁ・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 14時13分25秒
コメント(46) | コメントを書く
[つれづれ日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.