2078025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月01日
XML
カテゴリ:北海道への旅
旭川での個人ワークですが毎日、大変手ごたえのあるセッションが続いています。

ワークが終わる度に 来てくださった方も 主催してくださった旭川のサロンの『南天』さまもよっかったなあ、

すごいなあとうれしそうなお顔をしてくださるのが嬉しくて嬉しくて、、。


私たちが北海道でのワークやツアーをはじめた時は こちらの地域のスピリチュアルな情報の遅れとと学びの偏りが 

参加者の方たちの動きを重く、スローなものにしていましたが 

今やっと 堰を切って光の水があふれるように流れ初め 

今まで滞っていた部分の負のエネルギーを押し流しているような感じがします。


例えていえば 音楽が好きで音楽を学びたいと思った若者が これまでは

彼の音楽の世界が 村の音楽の先生から見る世界が唯一のものであると思っていたのが 

そればかりではないと知った時の驚きと戸惑い

そして 旅立ちのようなものでしょうか。

「音楽の世界を目指すのであれば 音楽の大先輩たちがいるのですよ。 

そういった人たちに目を向けて見ましょう。」と

お伝えして モーツアルトやバッハ、ショパン、ベートーベンの音楽を聴いていただくと

「え~~っ! こんな世界があったのですか~」 とびっくりされます。

音楽の世界を探求したいのであればその世界を導いている光の存在に意識を向けてみましょう。


そういって 世界を広げてあげるだけで 今までの 村の音楽の世界から解き放たれて 

もっと広い世界のなかに自由に飛び出していかれるような出来事が ここ旭川では起きているように感じます。


クラブさて 実際には どのような個人ワークが行われているかですが 昨夜の最後のワークを取り上げてみますと

午後6時に喜楽さまのワークを受けに南天さんにやってこられた女性のワークが始まるやいなや どっと空気が重くなりました。

その上6時半に私のワークを受けにこられた方が 南天さんのサロンに入ってこられるやいなや 何かわからないけれども

超巨大で苦しいエネルギーが入ってきて 別々の部屋にいた私、喜楽さま、南天さま3人がそれに反応したのです。

いったい何なんだろう? 何かわからないまま とにかく私は自分の個人ワークを始めました。

この方は ご自分の先祖に関係のある神楽村の郷土史をもってこられていたので その本の内容についてセッションを開始し始めたのですが

ところが 隣の部屋でセッションされていた喜楽さまが 苦しいなあと言いながら浄化のためにトイレに行かれた時 隣の部屋のふすまが開くと

神楽の郷土史のエネルギーに 先ほどの苦しいエネルギーが割り込んできたのです。


隣の部屋の襖が開くたびに 巨大な苦しいエネルギーが動くので 私たちは この苦しさはどうやら この時間帯に喜楽さまの

ワークを受けにこられた女性と 私のワークを受けにこられた女性のエネルギーがぶつかっていることに気づきました。


しかも そのエネルギーは魔女界のエネルギーなのです。

長い話を短くすれば このお二人ですが とてつもなく大きな魔女系のエネルギーを持っているのですが これまでは

何かのワークをいくら受けても 一人でがんばっていろんな取り組みをしていても いっこうに浄化が進まない部分が

このお二人のエネルギーが触れ合うことによって 一気に自分が何者であるか また どのようなテーマをもっているのかが

見えてきたのです。


ワークでは その日に相談に来られる人たちが同じテーマを持っておられたり 互いに関連して何かがおきていたりするのですが

昨夜のケースはまさに 連動して共通する部分を見つめることによって長年解けなかった疑問が解けてきたような感じです。

さて 私が担当しました女性ですがご両親とも武家の出です。 お父様が武田氏、お母様が土屋氏。

奇遇なのは 今回の知床ツアーで現地で一生懸命動いてくださっているのが 武田さんと土屋さんなんですね。

この神楽村のエネルギーを持ってこられた彼女ですが 私のワークの中で 地球とつながろうとした時に

ハートのチャクラが強烈な痛みを発してきました。 それを見ていくとどうやら地球との係わり合いの中で作ってしまった苦しいカルマが

あるようです。

う~ん どうしよう。 この手の学びを今するには時間が足りないし ずっと旭川に出張してくることもできないし、、、


彼女には 以下のようにアドバイスしました。

これから先、貴女が見つめていかないといけないのは エジプト、シュメール、ギリシャ、二ビル、アヌンナキなどの世界で

これを見つめていく方法を知るためには どこかのツアーに参加して 起きてくることをスピリチュアルに見つめていく方法を習われるといいですよ。

それに あなたのお家は 武士とも大いに関係がありますから 次に行われる新潟ツアーなどは 本当にすばらしい学びの機会となると思います。

それに 新潟ツアーですが 現在14名が参加希望ですが これらの人たちは すでにあなたが必要としているこれらのゾーンの学びを行っている人も多く 彼らのエネルギーと触れ合うことが ものすごく大切なことになると思います。




その時私の携帯電話がなりました。

新潟のまるゆみさまからの連絡でした。

神楽村の彼女はこう即座に言われました。


「新潟ツアーに参加します。 今まで いろいろなワークを受けてきましたが なぜかどうしても地球とグランディングできなくて

それがなぜかわからなかったのです。 これで はっきりしました。」


彼女はお顔も晴れ晴れとして とっても素敵なお顔で南天さんのサロンから 帰っていかれました。

彼女のお仕事は 知的障害を持つ生徒さんの高等学校の先生ということですので 

彼女が光に向かってどんどん波動をあげていかれると 彼女がかかわっていかれる子供たちにも良い意味で影響がでると思われます。

まだここには書いていませんが 北海道の名寄の子供たちからは 私に「会いたい」というメッセージが届いています。


今まで これほど充実したワークはないくらい 今回の旭川では素晴らしいワークが続いていて 本当に幸せだなあとかみ締めています。

お金がなくて ほとんど全財産を出して私のワークを受けてくださった女性が ひめのさんのワーク、十万円以上の価値があるなあと

言っていただいたときは ほんとに嬉しかったですね。


今日は これから知床ツアーに出かけます。

旭川のワークについては この素晴らしい体験を皆様と光講座や他の地域のツアーでシェアーできればと思います。

では 行ってきますね。晴れスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 07時42分43秒
[北海道への旅] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X