057313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめ姉妹のブログ

ひめ姉妹のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

恋するひめぴぃ

恋するひめぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

天パ少年 やぎぃoさん

コメント新着

○○○@ Re:・(08/28) この涙 君に届けと 悔やむ夜 あなたの…
マンマ@ Re:・(08/28) うそでしょ? 元気にしてるんじゃないの?
ほとり@ Re:節分(02/03) 文の意味も内容もむつかしいですね 僕は何…
ほとり@ Re:おひさで更新ですぅぅぅ(07/30) もうすぐ暑さも引いて秋らしくなる事でし…
みきみき@ Re[2]:ご意見を願う(07/30) お返事遅くなってしまいごめんなさい。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたはあなた
他の誰でもないあなた自身
友達の真似をするのはなにかを求めてる時期
自分自身に触れて自分のあり方を見つける時期
けどそれは自分を否定する時期でもあるの
受け入れてもらえないことで世間を怨む時期
自分と接して友達が受け入れてくれない
なんでなんでと悩む時期でもあるの
あなたはほんとにあの人になりたかったの?
自分には魅力がないと諦めて
違うことに一生懸命になってるだけかもしれない
他の人に嫉妬してもしかたないじゃん
きっときっとね私思うんだけど
あの人には
ほんとに心が楽でいられることがあって
ほんとに果たしたいことがあるんだと思うの
だから魅力を感じるんじゃないかって
あなたがほんとの自分のあり方を心から信じることができれば
あなたの力はめちゃめちゃすごいってことを私はめっちゃ強く感じてる
自分自身をどこかで見失ってしまって
愛してもらいたいのに認めてもらいたいのに
やることやることに諦めや立ち向かうことへの怖さ
そんなものが邪魔をしてるだけなんだよね
誰かに認めてもらうことが目標じゃなくて
とってもちっちゃなちっちゃな何かを大切にしたくても
大切にできない自分を責めてるだけじゃないのかな
苛立ちを覚えてるんじゃないのかな
あなたにはあなたにしかないめっちゃ強い力があるの
それは私にも叶わないあなたの宝物
ぅぅん 誰にも叶わない宝物なの
それを大切にしてほんとのあなた自身のあり方を見つけていこう
私も一緒に側にいるから
あなたはあなた
そのことを忘れないで。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月12日 10時13分13秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.