268648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪かなのみ♪

♪かなのみ♪

Freepage List

Favorite Blog

笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
Lulu*Nana 3996さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
June 17, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事
皆さん、暖かいコメント、いつもありがとうございます。
すごくありがたかったです。
今日の日記から、いただいたコメントへのレスを書きますので(←催促?)
またよろしくお願いします☆

3女熱も、やっと今日平熱になりました。
昨日は、微熱があって機嫌も悪くて。
1週間も40度近い熱でしたから、体力的にもきつかったみたいで、
久々に良く寝ていました。
あとは、全身の発疹が消えてくれればおしまいです♪
突発にしては、長期過ぎる高熱だったり、他の病気の疑いも出たりで、
本当に心配しました。
1子と2子に比べると、頑丈に思えるのですが、寝ている姿は小さい小さい・・・
まだまだ沢山守ってあげないといけないんだよね・・・って思います。

そうそう。
日記に書きたいネタが、今週はあったんです。

その1
近所のケーキ屋さんで、夫が福引でスパークリングワイン2本組を当てました!
(本当は、その下の卵詰め合わせが欲しかったのだけれど・・・笑)

その2
昨日、保育園から「パパ」の絵(なのかな???)をもらいました。
夫はニヤニヤしながら嬉しそう♪
まだ点々と線で構成されているけど、1年ごとに変わっていくんだろうな・・・

その3
ついに・・・・ついに・・・
ゴキと遭遇してしまいました(涙)
しかも・・・でかいチャバネ・・・(ゾゾゾ~)
夫を起こして(夜中、3女の氷枕変えようとしたときだったので)
「何とかしてよ」
っていったら、寝ぼけてたのか
「どうしてほしいんだ!」
って、言われました。
そんなもの「なんとか」に決まっているだろう!!!
結局、起きてきた時には逃げた後でした(涙)

さあ、3女も落ち着いたし、今寝てるし♪
パパパっと家のことをして、今日こそ皆さんのHPに遊びに行くぞ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2005 10:02:59 AM
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X