268646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪かなのみ♪

♪かなのみ♪

Freepage List

Favorite Blog

笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
Lulu*Nana 3996さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
June 19, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日は、買出しに行ってきました。
久々の、病院以外での家族外出♪

朝、早朝診療で、3女の突発の診断と感染しないかどうかの確認をしてきました。
月曜日から保育園に行くのに、きちんと確認しておかないといけないので・・・
それから、朝マックで朝食している間に、夫は散髪。
3女の紙オムツを買いに行き、ついでにモールの中の「スタジオアリス」で
1子と2子の誕生日の写真撮影の予約。
ちびっ子広場で、トーマスの列車にのって、「父の日サービス」のカレンダーを作ってもらいました。
その後、車のディーラーに行って、車内の除菌・消臭をしてもらって(キャンペーンで洗車付880円♪)その後イトーヨーカ堂で昼食。
お米を買いに行って、お肉を買って帰宅。

朝8時に出発して、帰宅したのは19時でした。
一日かけての外出。
1子と2子も、久々の外出で楽しかった・・・だろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2005 11:23:53 AM
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X