|
カテゴリ:今日の出来事
わりと、すぐに使わなくなるだろうけれど、必要なものってありますよね。
我が家は、そんなものはフリマで落札することが多いのですが・・・ ほとんどの出品者の方は、送料をきちんと計測した上で教えてくれます。 また、できるだけ安い配送方法をさがしてくれますよね。 ・・・ところが。 今回落札した商品の出品者の方は・・・ 梱包サイズのサバ読み。 30センチのサイズ違いで請求してきたんです。 といっても、送料着払いなんですけどね。 落札時、送料まで考えた上で料金を設定しているので、 ちょっとムッとしました。 はっきりとサイズ明記してあるのに、実際に違ってて しかもお詫びも何もなし。 確かに「大型の場合、料金が分からないので着払い」とは書いてありますけど・・・ おまけに、配送方法は「ゆうパック、宅急便」となっていたので 「ゆうパック」でお願いしたら 「集荷が遅いので宅急便で」 と返事が来て、 「なんとかお願いできませんか?」 と聞くと 「そこまで言うのなら、そうします。集荷が遅いので好みませんが」 と返事が来たんです。 だったら、「ゆうパック」という配送方法消せばいいのに・・・ まだ商品は届かないのですが、かなりムッとしました。 みなさんは、こんな経験ありますか? ☆姫MAMA家は、現在自転車2台をポイント購入する為、協力をお願いしています☆ もし、楽天で購入する機会がありましたら、↓から入って買ってもらえると嬉しいです♪ 負担は、↓をクリックしてもらい、楽天トップから商品を検索して購入してもらう手間だけお願いします。 購入していた場合、メッセージをください。私が買い物する時、訪問させていただきますので♪ ←楽天ブック、今なら1500円未満でも送料無料! たまったポイント経過は、毎回報告させて頂きます! 皆様のご協力、よろしくお願いします!! 現在の皆様からの協力ポイント:1107ポイント ありがとうございます! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[今日の出来事] カテゴリの最新記事
|