268639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪かなのみ♪

♪かなのみ♪

Freepage List

Favorite Blog

笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
Lulu*Nana 3996さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
March 15, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
バタバタ日記です。
昨日、親知らずを抜歯した直後・・・
まさに病院を出た瞬間、携帯に電話が・・・

「2子ちゃんが39.5度超えています。震えがきていますが、痙攣とかしたことありますか?あと、3女ちゃんも38度熱です」

まさに
「何と言うタイミングで・・・(涙)」
でした。

止血中の綿を銜えたまま、痙攣の既往歴はないことを伝え、とにかく急いで迎えに行きました。

3姫を連れて帰宅。
昼寝をしていなかったので、そのままBedへ。
2子は寒気がしているようなので、ぐるぐる巻きにして、3女はそのままお昼寝状態にしました。
問題なのは元気な1子。
興奮しまくりで、2子を起こすし騒ぐしで最悪です。
結局1子はお昼寝もなし。

私は、麻酔が切れてくると共に痛みと微熱が・・・(涙)
歯科でもらった痛み止めが唯一の救いでした。
夫に「早く帰ってきてくれ」と電話するも「今日だけは無理」と言われ・・・
何とか夕飯を作って、食べさせて、寝かせつけて・・・
正直、こんな状況でヘルプ無しはきつかった・・・

そして今日。
な・・・なんと、2子の熱は平熱に。
3女も元気!
一体、昨日の高熱はなんだったのか???

今日は今日で、子供病院の歯科受診の予定でしたので、これ幸いで連れて行きました。
いや~、キャンセルして予約取り直しか・・・と思っていたので助かりました。
帰りに小児科で受診。
昨日は、インフルエンザも疑いましたが一日で熱が下がったこともあり、
感染の疑いは無いようです。

今、流行っているのが
「高熱が1日で、咳・鼻水が1週間」
の風邪らしく、そっちの方だろうとのこと。
今後、ひどくならないことを祈ります。

夕方、私は歯科で消毒。
3女も一緒に初受診しました。
3女は歯軋りがひどいようで、前歯がすでに磨り減っていることが判明。
フッ素を塗ってもらい、来週また受診の予定です。

そんな台風のような嵐の二日間でした。

前回のお返事は、明日書きますので・・・
明日は、保育園のお弁当の日~その2~があります。
頑張って作らねば!!
では、また!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2006 10:35:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X