268624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪かなのみ♪

♪かなのみ♪

Freepage List

Favorite Blog

笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
Lulu*Nana 3996さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
December 2, 2006
XML
カテゴリ:我が家の話
やっとやっと回線がつながりました♪
引越しをして約5ヶ月ぶりの自宅からの更新ですちょき

今日、姫たちのお遊戯会でした。
3女は運動会が前日の雨のために、体育館となり演目削除となり、事実上の初デビューでした。
大勢の観客にビックリしていましたが、こじんまりと踊ることができました。
やっぱり涙が出てきます。
家でもお姉ちゃん達と踊っていて、見慣れているのですが、違うものですね・・・

1子と2子は、お歌は硬直してて全くダメでした。
ところがお遊戯になると・・・
親ばかで申し分けないのですが、かわいい!!
なかなか堂々として踊っていました。最後のポーズもバッチリ☆
去年の1子は、今回同様上手に踊っていましたが、2子は始終あっかんベーをしていました・・・
それが今回は二人とも上手!!
成長をすごく感じることができました。

家に帰ってきて、皆でビデオを見ましたが「あっ!1子いた~」「3女は?」「2子だよ~」と
本人達もテレながら自分の演技を見ていました。

それにしても、以前から聞いていた下の子は言葉が早いと言いますが、本当にそう思います。
よくしゃべります・・・1子と2子も口が達者になっていますが、3女の上達振りにはビックリです。

・・・・そして報告です。
そんな3女もお姉ちゃんになります。
ただいま10週目です。(気をつけていた中の妊娠でしたのでビックリ!!)
どうするかかなり迷いましたが、一度諦めたことがあり、そのときすごく後悔があったので
今回は思い切って頑張ってみることにしました。
しか~し・・・そう、我が家の妊娠にはトラブルがつき物でして・・・
1子と2子のときは、一羊膜でMFICUのお世話に・・・
3女の時は、後期で急性腎盂腎炎のため、MFICUのお世話になり・・・
今回は「全前置胎盤」の可能性があり、2回の帝王切開の傷跡に胎盤があった場合癒着して、最悪は出産時に子宮摘出になる可能性があることを知っててくださいと言われました。
まだ疑いですので、今後周数が進めば、胎盤の位置が上に上がることもあるそうで、今はそれに期待している状況です。

そんな中、「ああ、またか・・・」と思っているのんきな姫ママ&パパなのです。
なぜか、スムーズな妊婦ライフはないという確信があって(笑)
また女の子だったらこの名前にしようと、すでに命名しています。

今日の夜、皆さんのところに訪問予定です♪
(ただし、姫たちの添い寝時に一緒に寝なければ・・・笑)
お返事も書きますね~

では、後ほどウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2006 07:01:55 PM
コメント(18) | コメントを書く
[我が家の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X