268618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪かなのみ♪

♪かなのみ♪

Freepage List

Favorite Blog

笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
Lulu*Nana 3996さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
August 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしても気になって購入しました。

今までもっていた
でもいいのですが、それ以上に詳しい!
厚さも2倍はあると思います。
妊娠から3歳代まで、より詳しくなっていました。
今さらですが、3女がまだ2歳で、でも三つ子状態で成長しているから、
結構、今からでも役に立ちそう♪で買っちゃいました。
ほかにも、「そうだったんだ~」と、本当に今さらながらの情報もあり・・・
まだ本を検討している人がいたら、ぜひ買ってみてください!

他にもを見つけました。

気になっているのは

双子や多胎の育児書関係って少ないでしょう?
でも、こうして種類が増えてきているのは嬉しいですよね~
願わくば、もう少し早く出して欲しかった(笑)

そうそう。
最近買った、もう1冊は・・・



1子と2子が、文字に興味をすごく持っていて、漢字を持ってきて
「これ、なんて読むの?」
と聞いてくるので。
あと、漢字カルタがついているので、カルタ&パズル好きの二人にもってこい♪

ちなみに、最近の双子の愛読書は、なぜか4女用の

なのです・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2007 10:30:44 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X