267939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪かなのみ♪

♪かなのみ♪

Freepage List

Favorite Blog

笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
Lulu*Nana 3996さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
September 8, 2007
XML
カテゴリ:夫の話
明日誕生日の旦那。
良いとしになるんだけど・・・
なんか、間抜けなことが多いんです。

今日、車の部品交換でディーラーに家族で行ったのですが・・・
代車を借りて帰宅すると・・・家の鍵がない!!
車に積んだまま、忘れてたんです・・・
そして、再度ディーラーへ・・・

こんなことはまだ良い!
会社に提出する書類、期限前に渡しているのに提出し忘れ。
催促が来て慌てて・・・

とか・・・

クーラーもテレビも電気もつけっぱなしで寝てるくせに
「何やってるのよ!!!」
って、怒ると
「起きてるよ!」
って、顔にじゅうたんの跡が付いてるんだよ!!!

とか・・・

「姫たちを寝かせてくる」
って、自分が先に寝て
「パパがうるさくて眠れない(いびき)」
と、姫たちがおきてきたり・・・

数えたらきりがない。

でも、休みの日は姫たちの面倒見てくれてるし、愚痴も適当に聞いてくれる。
小遣いも、姫たちが生まれる前の半額になっても文句言わない。
残業で遅くなったら、適当に自分で夕食も食べてくれる。
(もちろん、準備してますよ。たまにないけど・・・)
という、一面もあるから許してしまうんですよね。

まあ、願わくば、もう少ししっかりしてほしい。
時間にしても、状況把握にしても。
そうしたら、私のイライラの半分はなくなるんだけど。

贅沢かな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2007 10:39:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[夫の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X