391012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

[10/6] 雨模様の土曜… New! ちゃおりん804さん

10/5(土)お肉屋の… New! さとママ3645さん

福山城→鞆の浦→吉備… New! ぐーちゃんこさん

「私、鬱なの」 New! 元お蝶夫人さん

居心地の良いミニシ… りのん☆彡さん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2017.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



10月には亡くなられた王様の火葬式があります。

今は火葬場を建設中だとかほえー

この紙の水仙は一緒に火葬するためのもので

タイの女性達が作っています。

王様がお好きだった花なのですってどきどきハート





デパートに一般の人も作ることが出来る場が設けられていたので

私も作ってきました。

今ここにいられる縁、王様に感謝して…




しかし…これは女性達の仕事。

男性は何をするのだろう…

やっぱり働くのは女性ということ?!失敗




パソコンの調子が悪いからスマホで書いたら

写真はサイズ変更出来ないし下書き保存も何度も消える号泣

もういいや、このまま載せちゃいま〜す大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.24 01:54:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X