306944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2012.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

基本的に、ラッキーな方だと思うのですが、今日も1つありました。


火曜日の私の担当の仕事は夜7時からですが、その前に個人の仕事があります。

いつもなら、だいたい事務所に夕方5時過ぎに行き、

早番の上司と入れ替わり、その7時からの仕事の準備などするのですが、

今日は、その前の個人の仕事が午後早く終わったのと、

ビックカメラで買わなければならないものがあったので、

それを買っても、まだ3時半。

ずっと、立ちっぱなしだったので、まだ時間もあるし、

どこかでお茶でも飲みたいな~と思ったものの、

旅行休み明けだし、このまま事務所に行って、休みの間にたまった仕事をするのもいいかも~と思い、そのまま行きました。

すると、上司は一旦帰ったらしく、鍵が閉まっており、

私が鍵を開けて、荷物をおろした瞬間、ドアが空き...


そう、彼らは、私個人の担当のお客さん!

なんでも、向うの連絡ミスと勘違いで(後でわかった)来たのですが、

いちおう今回初めての顔合わせなので、

「私がいない」、または「事務所自体に人がいない」ことがあってはならない状態だったのです!!

しかも、私が事務所に入った1分後(!?)に来たなんて、タイミング良すぎ~!

神様に感謝!をしつつ、何事もなかった顔をして、そのまま彼らと仕事をしたのでした。

ミラクルだ~☆


そういえば、今回の旅行でもミラクルがありました!

友人と友人の会社で待ち合わせたものの、彼の教えてくれた住所が間違っており、

しかも、似たようなビルがあり、しかも似たようなロケーションで、

「いったい友人の会社はどこなんだろう~?」

「今日は果たして会えるのかな?」なんて思いつつ、

とりあえず、トイレに行って、お茶でも飲んで体制を立て直そう~と目についたスタバに入ると...

そこにいるのは、その友人本人!

なんでも、会社で私と待ち合わせていたのですが、

たまたま、待ち合わせ前に、同僚とスタバに寄って、

「そろそろ友達(私のこと)が来るから、事務所に帰るね。」と言って、席をたった途端、私が現れたのらしい。

「君って、何者~?」と驚く友人ですが、実は私、こういうことがよくあるのです。

なので、彼ほどは驚かなかったものの、

「まただ~!」と思ったのでした。


ということで、今日も偶然~☆

ふふ、面白いですね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.25 00:38:00


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.