080096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.06.25
XML
カテゴリ:シンプルケア

国産のBBクリームがどんどん増えつつある中、とうとう資生堂も2011年6月21日から新しく発売されたそうですね。

資生堂イングレートグレイシィは、基本的に50代ミセス向けにターゲットして作られたディリーブランドですが、今回のBBクリームは若い方でも十分おすすめ商品だと思います花

 

インテグレイドグレィシーBBパッケージ
インテグレイドグレィシーBB本体

 

さて、インテグレートグレィシィBBクリームですが、私が買ったDSでは何と¥998というお手ごろ価格でした。しかも、国産の資生堂というわけで安心しています。パッケージなどは見た目は地味ですが、中身はとても高性能ですよ目

 

インテグレイドグレィシーBB
 

 色白の私は明るめタイプを選びました。どちらかというとピンクオークル系にほぼ近いといった感じです。黄味も赤味もバランスが良いので、どんな肌色もフィットすると思います。もし、普通の肌色から少し地黒に近い方ならもうひとつのタイプ「自然~濃いめの肌色」がおすすめです。

BBクリームというと、たいてい色などが気になりますよね。韓国製のBBクリームは白っぽかったり、グレーっぽかったり、さらにカバー力がないとかという日本女性の不満が多くありがちです。最近は、日本女性のために開発された国産BBクリームが各メーカーで増えました。その中で、資生堂インテグレートグレィシィは日本女性たちの願いを叶えてくれたかのような感じがしました。白浮きせずにナチュラルで健康的な仕上がりに、シミ・ソバカスなど色ムラをカバーしてくれる力もあります。しかも、オールシーズンなので、次もリピするかもしれません。

もうひとつ愛用のロレアルパリリバイトリフトUVブロックBBと合わせて、肌の状態や用途に応じながら兼用していきたいと思います。


本日はここまですバイバイ
お気軽にクリックして下さい下向き矢印
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.25 21:33:50



© Rakuten Group, Inc.