081006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2012.12.30
XML
テーマ:癒される石鹸(4)
カテゴリ:ナチュラル

先日のクリスマスクリスマスツリーは教会で過ごしましたが、私の教会では毎年恒例の教会メンバー同士(日頃お世話になっている方々)でプレゼントプレゼント交換をやっています。今回プレゼントを下さった方々の中からこんな素敵なハンドメイドソープを頂きました。

  • わーくす ここ から.jpg
  • 販売・製造先は障害者福祉施設「わーくす ここ・から」からのようです。障害のある方々が純粋で真心をこめて作られたものだと思います。とにかく絵が可愛いですから、すぐにハンド・ボディソープとしてはあまりにももったいので、しばらくは洋服ダンスの芳香剤として忍ばせるか?お部屋の飾りにしようか?考えています四つ葉


    にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2012.12.30 15:55:54
    [ナチュラル] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.
    X