081018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2013.03.13
XML
テーマ:癒される石鹸(4)
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本で販売しているユニリーバ製ダブビューティバーはホワイトのみ。しかし、米国ではピンクバーもあるそうですが、香りもだいぶ違うみたいですね。私はこのピンクバーが欲しくなり、国内で手に入れるには多分コストコや楽天のみだろうと思いました。しかし、何と!意外なところでゲット可能なおなじみの大型スーパーがありました。

Dove pink.JPG



それは、現在は外資ウォルマート系となっている西友で普通に売っています。しかも3個入りでお値段は何と¥297とお手ごろでしたさいふこの西友ではダウニーなど輸入品が多くて結構良いと思います音符ただ、西友のピンクバーは米国ではなく、ドイツ直輸入のようです。米国とドイツではだいぶ違うかもしれませんが、ピンクのダブはなかなか他のお店では売っていないですね。

 

もし、米国製でご興味があれば・・・

下向き矢印こちらの方青ハート緑ハート黄ハート



にほんブログ村 美容ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.13 21:34:24



© Rakuten Group, Inc.
X