081014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2013.09.09
XML
カテゴリ:シンプルケア
各ベビーパウダーの中で珍しいプレストパウダータイプは本当に便利!資生堂のベビーパウダーは肌に優しく、ほのかなミルクの香りに癒されつつ、何と¥500以下で買えますからコスパも最高です♪

DSCF4783.JPG

私の場合は、主にメイク(顔や首筋等)の上が多いです。日焼け止めやBBクリームで整えた後、ベビーパウダーを適度に叩けばずっと崩れず最後までキープできます。

ただ難点として、この資生堂ベビーパウダーはDSで売っている所とそうでない所があり、楽天などでGETした方が早いかもしれません(^^)


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.09 13:19:36



© Rakuten Group, Inc.
X