066191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bay City Diary

Bay City Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん@馬

じゅん@馬

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 気になるね@ 見るな 本番OKらしいです(*´ω`)♂ http://m-s.e2…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 Administrator@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

2011年06月28日
XML
カテゴリ:南関東競馬
明日は重賞2本立て。
3歳スプリントとダート王決定戦という大きく異なるカテゴリーのレースです。

まずは優駿スプリント。
前日1番人気はミヤサンキューティーでしょうか。
前走は立ち遅れ気味のスタートになりましたが、直線では良い脚を使いました。
勝ち馬のペースでもあり、逆転は可能です。
今回はペースが上がりそうだし、控える競馬が出来るのも良いですね。

人気対抗はミヤサンを負かしたロードガバナンス。
後続を引きつけて、併せ馬になってからもう一伸び。
前走より厳しい流れになるだろうけど、単騎で行ければ再現もありそうです。

ゴーディーが続きます。
戦ってきた相手が違うの一言です。
スピード勝負は臨むところで、終わってみれば力が違ったという結果も。
ただ、勝ち切れないんですよね。

中枠3頭が穴人気。
オリークックは前走で良い脚を使いました。
まだ上積みあるし、展開も悪くないと思います。
セントマーチはダービーTR3着、前走で1着と上り調子。
ディランダルの血がこの距離で覚醒するでしょうか?!
リアライズブラボーの出方も気になるところ。
強引にハナを奪うのか、控えてペースを落ち着かせるか。
控える競馬もしているので後者かなと思います。

これで決まるとも思えないメンバー構成。
体調、展開・・・難解です。

◎リアライズブラボー
〇ミヤサンキューティー
▲ゴーディー
△ロードガバナンス
△オリークック
 リバーキンタロー
 セントマーチ
 マルヒロブライティ

絞るの無理です。


そして帝王賞。
これは特に書く必要はないですね。
エスポワールシチー対スマートファルコンのダート王決定戦を楽しみましょう。
一角崩しはバーディバーディだけど、余計なことは考えないように・・・買うけどね?!

3着候補は売れてるけどシーズザゴールドにします。
ペース上がる交流戦なら能力をフルに出せるでしょう。
バーディバーディは強いけど、可能性があるならこの馬です。

ボンネビルはこのメンバーでどうかな?!
ペース速くなるけど、ハマるか末を余していないか。
最近の成績では強気になれないです。
マグニフィカは先手取らないと厳しそう。
フィールドルージュに走られたらお手上げ。

◎スマートファルコン
〇エスポワールシチー
△シーズザゴールド
△バーディバーディ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月28日 22時53分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[南関東競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.