318852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邂逅

邂逅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

遥遠

遥遠

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

片山津温泉(季がさね) タンちゃん♪さん

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

毎日を 愉快に暮ら… パパ メイアンさん
Devil’s_SATAN Devil_satanさん
ザ・バロン倶楽部 anego00さん

サイド自由欄






2006.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  5月22日(月) 

  晴れ  



今日は暑かった・・
予想最高気温は、確か30度
沖縄の那覇よりも気温が高くて
日本で一番高い予想だった
暑いが、風がとても強くて
台風みたいだった

日本一といえば
今日の朝刊より抜粋したが
石川ユニーク・データーというものがあり
それによると

ユニセフ募金額(千人当たり) 1,820円
全国平均 499円

アイスクリームの購入額
洗濯代
入浴料
年賀はがき差し出し枚数(一人当たり)

など等、日本一が多い県である
ちょっぴり自慢できる?

風呂は、やっぱり家の風呂よりも
大きい風呂のほうが良いし
それにここらは温泉地なので
確かによく外へ温泉入りに行く

さて、この石川県へ
昨日、小泉首相がやってきた
金沢の兼六園など回ったそうだ
兼六園の緑などを見て感想

「緑もいろいろ」

とか言ったそうな・・・

また出たよ・・(゚ロ゚*)
お得意の「いろいろ」発言!!


それしか言えんのか?

親父も母もいないので
明日香も自分も、とってものんびりしてます
いつもなら、「あ!そろそろ親父が帰ってくる!」
って慌てて明日香を繋いだり

母の運転手や
何度も名前呼ばれて
何度も何度も1階へ降りなきゃいけなかったり

ほんの束の間の平和だけどね・・

明日香と花見のアルバム(2006年度)

2005年の花見のアルバム
2004年の花見のアルバム

桜のアルバム



2006年度明日香のアルバム
(5/07 更新)

明日香の動画 (2005/12/13の日記)
明日香の動画 2 (1/9の日記)

 





日本一/いろいろ今日のお題

Designed by Kinako



↑クリック↑
楽しい掲示板が4種類! お好きなのをお使い下さい
アルバム
2005年の明日香との花見のアルバム

草花のアルバム(12/18更新)

2004年の明日香のアルバム
明日香のアルバム(2005年度)(12/30更新)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 19:27:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X