149274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 2, 2006
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:子供
きのうの事ですがね・・

5歳 O型 次男  の保育園の遠足だったんです

でもあたし・・ すっかり忘れてたんですよllllll(-ω-;)llllllガーン…

”3月1日  お別れ遠足” というプリントは頂いていたんですが

3月になったって 気づいてなかったんですね・・

晴れ朝 いつもより10分だけ早く起きた次男が

「かぁちゃん♪ きょうはおべんとだから はやくおきて~♪」 とうれしそうにあたしの事を起こしました

(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!  お弁当!?!?!?


それから急いで 冷蔵庫&冷凍庫の中 あさって・・

ありあわせのもので 何とか作りました

近所のオバチャンから頂いた ブロッコリーや 桃缶  IMG_3217_2_1_2_1_2_1.JPG よく 見えないねぇ

IMG_3214_1_1_1_1_1_1.JPG  amaanyさんから前に頂いた ポケモンのり   

とって~~~もたすかりました



そして もちろんおやつも買ってなかったから 家にあったおやつ(これも頂き物ばかり)を小分けにして持たせ・・

麦茶の作りおきも無かったけど これまた頂き物の紅茶で・・



あたしがあたふた 準備をしている間 次男はどうしていたか・・

なんだかうれしそうに 準備ができるの待ってるんです 文句一つ言わずに・・

とっても救われました  これで子供に泣かれてたら・・

きっとあたしも逆ぎれ?



O型次男   なんだかとっても おおらか?に育っております

バカでもいいや  頭が鈍くても 運動音痴でもいい・・・・  

おおらかに 優しい人に育ってくれるなら  それでいいね♪(*^。^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2006 08:25:02 AM
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X