148625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 20, 2006
XML
カテゴリ:子供

長男の怪我で 我が家の夏は終わった・・(=今年は海はもう入れない)

と思ってましたが

あまりに暑くて我慢できず (だって目の前に海あるし・・)
おととい・きのうと 結局海へ行ってしまいました~(^o^)/
夕方 少しずつ だけ・・ね♪

IMG_6529_2_1_1_1.JPG IMG_6536_1_1_3_1.JPG
                        『しょっぱい!!』三男

で この人はこんな感じで IMG_6534_3_1_2_1.JPG 砂遊び または カニ獲り

 

だったはずが!!

やっぱり我慢できないのね・・
「足の先だけ」 が 「足だけ」 になり 「ひざまで」 になり 「おしりまで~」 になり
結局は 『あ!!』  ギプスの中に 海水入っちゃったらしい・・・・・・・・llll(-ω-;)llllガーン・・・

ははは・・ やっぱりぃ~? やるんじゃないかとは思ってたんだけどね
(じゃあ 連れてくなってことですね^^;)

まぁ 仕方ありません

 

が しかし!!

くさい!! すっごくくさい!! >_<
元々 汗をかいて ほのかににおってはいたギプスですが
海水のパワーはものすごいもので
そう・・ あのブルーシートや段ボールと共に よく駅なんかでくつろいでらっしゃる方々
と 同じような 香りが・・・・

本人も この強烈な匂いは かなり辛いようで
ご飯の時には ビニール袋をかぶせてくれと言ってきました^^; 
ファ○リーズ しちゃう???

 

今日 診察日なので診療所へ行ってきます
予定では今週末に取れるはずのギプスですが・・
今日 とってくれないかなぁ~?
もう 全然痛くないみたいだし 今日とれれば 夏休み明け すぐの 遠泳大会間に合うし・・

何より 早くはずして うで 洗ってやりたい!!

 

 〈追記〉
8月21日 午前中 診療所行ってまいりました~
残念ながら ギプスは取ってもらえず・・
「子供だから 3週間!」と 内科ドクター
まぁ 仕方ないよね・・ 整形ドクターが3週間って言ったものを
内科ドクターが 1週間も早めるわけ・・ないよね^^;
それでも 2日 縮めて 木曜日にはずしてもらえそうです

もうひとがんばりだぁ!! Fight―p(・∀・`)q―ッ!! 長男!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2006 08:48:59 AM
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.