148626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 26, 2006
XML
カテゴリ:Hawaiian Ribbon Leis

今日も 海で疲れて すでにすっごく眠いです
ごめんなさい コメントのお返事は 明日書かせていただきます^^;
大急ぎで 2回目更新!

ホントはロングのレイを作りたくって うずうずしています
作りかけのレイもいくつもあるのだけれど
なかなか時間が取れません

なので こんな風なもの 作りました

IMG_6661_1_1_1_1.JPG

ヘアクリップです

左上 ピンクのが ピンクバタフライジンジャー
右上 黄色は イエローマム
下の紫は クロッカス   です

どれも過去に作ったことのあるものばかりだし
小さくって ホントにすぐできちゃうものだけど
久し振りの 工作系レイ? けっこう満足です

イエローマムレイを作った時にいただいた
夏みかんさん のコメントが ヒントになりました
夏みかんさん MAHALO~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2006 09:12:28 PM
[Hawaiian Ribbon Leis] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.