148621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 10, 2006
XML
カテゴリ:植物

朝晩 ずいぶん涼しくなってきました
そのせいか ここのところ 富士山がよく見えます

IMG_7419_8_1_8_1.JPG

って これじゃ わからない?

IMG_7416_6_1_6_1.JPG

うっすらと見えますか?
これね きのう撮った写真なんだけど 取った時間が遅すぎでした^^ゞ
だって 午後だもの・・ 三男がお昼寝してる隙にね・・^^;
朝はホントくっきり見えるんです
PCの前で 顔を上下してみて下さい!
角度によっては もう少しはっきり 富士山見えません?

日頃 変な意味ではなくって ブログOHANAの皆さんとの距離を感じることが多い
離島暮らしのあたしですが (ほら 皆さんが行けるお店やイベントとか 行けないしね!)
こうして 伊豆半島や富士山が見えると
『OHANAの皆さんのお顔がみ~んな一度に見えている』気がして
すっごく親近感が湧くんですよ♪^^

 

さてさて 朝晩涼しくなったといっても 日中はまだまだ暑いくらいの島の11月です
特に今週は 晴天続きで ホント これから夏が来るの?ってくらいのいい気候!

気づけば 今年はもう終わりと思っていたピカケに 続々と新芽が・・

IMG_7407_1_1_1_1.JPG IMG_7408_2_1_2_1.JPG

あっちもこっちも たくさん出てます!
これもきのう撮った写真なんだけど 今日は更に成長してますよ
花芽もつきそうな勢いなんだけど どうかなぁ・・
明日の午後から 雨くずれるっていってたから・・
もう少し いいお天気が続いてくれればいいのに^^;

こちらも IMG_7411_3_1_3_1.JPG (モンステラ)

そして こちらも IMG_7412_4_1_4_1.JPG (姫モンステラ)

続々 赤ちゃん葉っぱが出てますよ♪

 

あ~ぁ ホントに これから夏だったらいいのにな~^^;  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2006 09:43:45 PM
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.