003949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人の一歩一歩には量りきれない重さがある~

~人の一歩一歩には量りきれない重さがある~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニンテンドーDS Lite アイスブルー

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク


ほんとニンテンドーDSがここまで人気でるとは思ってもみなかった(^・ω・^)


もう今どこの電気屋まわっても売り切れどこのおもちゃ屋まわっても売り切れ・・・


なんでこんなに国内需要が少ないんでしょうか??


トモダチにオークション頼まれて落札したDSの金額 なんと18700円


定価より2000円以上高いΣ('◇'*)


こりゃあるあるのナットウブーム並ですよw


まぁここまで商品がないとネットで高く売ってても買ってしまいますよねw


オススメのソフトがありましたら教えてください~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2007 07:42:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nr_lawliet

nr_lawliet

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

天翔斬@ もろ・・・ もろヲタクまるみえだなwww
天翔斬@ 真ん中~ 、真ん中真ん中真ん中~だよっ!!
天翔斬@ 俺の~ 俺の友達に詳しい奴いるよ~w
天翔斬@ Re:いいことorわるいこと?(03/20) 感動もんだなぁ~そりゃぁ; ってか、…
annet203@ おめでとうございます\(^o^)/ 英検2級おめでとうございます! ちなみに…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.