197958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natural...ちょっぴりcolorful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

現在人が訪問中です

プロフィール

kayoko♪

kayoko♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

L'oiseau Bleu olivier*さん
honey cafe HONEY HOMEさん
インテリアだいすき! kazamidori260108さん
*crown 雑貨 ハンド… crown0215さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
つくるわが家 *geraco*さん
my home life* りく-ままさん
sweet home カントリーハウスさん
Llamako's Blog ラマ子さん

楽天カード

カレンダー

2009.01.15
XML
カテゴリ:インテリア

食器棚

こんばんは♪

今日は、食器棚その2です(^^ゞ

こちらは、造りつけのものです。

食器の他、

何でも入っています。

炊飯器、トースター、お米、

子供たちの水筒、ラップのストックなどなど・・・。

一度はやってみたかった、ぜ~んぶしまっちゃって、

スッキリ・・・!!を。

不便じゃない?って聞かれますが、

慣れてしまえば 大丈夫(*^_^*)

では・・・思い切って

中を見てみます?

食器棚

かごの中には、ストック品を、

写っていませんが、一番下には

炊飯器、トースターなどがはいっています。

一番上は・・・・ちょっと凄いので、半分だけ(^^ゞ

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら

ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.15 23:41:17
コメント(6) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X