003526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたでお昼寝♪

ひなたでお昼寝♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嬉しい、ウレシイ、うれしい。
今日はホワイトデーデートでした。
いつも弟の方にばっかり行ってしまう私。
最近弟のことばっかり考えてる私だから、会えなくていつかフラれちゃうかも
と覚悟をしていたの。あたしが悪いんだから仕方ないって。
でも彼はいつも優しい。いつも私の全部を受け止めてくれる気がする。
正直、私はヒドイ彼女です。
自分のことばっかりでわがままだと自覚している。
それでも、それでも彼が私を大切だと言ってくれるたびに
ぎゅっと心があったかくなる。

 正直、恋とか愛とかに鈍感であまり分からない私です。
彼もこの鈍感でどれだけか大変な思いをしてるんじゃないでしょうか。
でも、辛いことがあって、それでも私を支えてくれる彼に感動してしまいます。
どれだけ私は彼に支えられてきたんだろう。
彼に出会ってたくさんの時間を積み重ねてきました。
今、彼は私にとって大切な人。
じっくりと感動が「愛おしい」という気持ちに変化していることを感じます。

 どうかこの嬉しさや愛おしさがずっと続きますように。
たくさん、悲しくてなんで私はこうなの?って思うこともあったけど
こんなに素敵な人が彼氏でいてくれるなら、まぁいいか。
神様ありがとう。

 デートのことなんか書くつもりじゃなかったのに、あまりにも嬉しかったから
つい書いちゃった。
1年に1回くらいしか言わないけど、彼氏のことがダイスキ(o・・o)
あー、無理無理っ。自分で言っときながら恥ずかしいから、今日はおしまいですっ

《今日の心が躍る♪3つのこと★》
1、ホワイトデーデートでたくさんのサプライズがあったこと★
2、久しぶりの後輩や先輩に会えたこと。
3、弟の右手が少しだけ動いたように見えたこと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月15日 23時58分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ますみ☆☆

ますみ☆☆

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 リッキー3639@ 祝!!HP開設 ますみ☆☆さん、お待ちしてましたよ(笑)…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.