003525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたでお昼寝♪

ひなたでお昼寝♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私、きのう思わずペンケースを抱いて寝てしまいました。
頭おかしくなっちゃったかなo(・▽・;)o
 
 ホワイトデーに彼からもらったペンケース
なんか、なんだかとっても嬉しくて何度も取り出しては見ちゃう
彼が私が好きなものを覚えててくれた、一生懸命選んでくれた
気持ちがたくさんたくさんこもっている感じがして
嬉しくて

 きのう眠るとき、手放して一人眠るのがなんだか寂しい気がして
思わずケータイの目覚ましをかけて、ペンケースに入れて
一緒に眠っちゃいました(自分でも、意味不明)(((^^;)ひゃ~

 やっぱり、頭おかしくなったかな(笑)
私が気持ちが舞い上がることってあまり無いから、調子くるって困っちゃう
何だろう、たくさんの時間や優しさがぎゅって詰まってる感じがして

 彼は、私にほくほくの気持ちをくれたみたい。
まだ、嬉しくてあたたかい気持ち。
もう一回、ちゃんと「ありがとう」って言いたいな。
今から言うのは突然で、おかしいかな。

 今日もまた、私はペンケースをおいてけぼりにして寝れそうにない。
私は、いつひとりで寝られるかなぁ?(^▽^;)

 弟は、今日もまだ微熱。だから、車椅子はまだもう少し先になりそう。
だけどね、今日はずっと私たちの話を聞いてくれました。
弟は熱があるときは、全然私たちの相手を出来る状態じゃないから
話を聞いてくれているときは、とっても嬉しくて
ついつい、たくさん話してしまいます。
話しているのは私なのに、嬉しさを与えられているのは私
私は、弟から与えられてばかりみたい
私もなにか弟にあげたい。与えたい。っていつも思う。
何がしてあげられるだろう
いつも、そう思うのに
結局わたしが感動させられたり、与えられている気がします。
ありがとう、弟がいてよかった。

《今日の心が躍る♪3つのこと★》
1、桜が咲き始めたので、桜の写真を新しく病院にもっていきました。
2、タブレットで弟に新しい絵を描いてみました★ 
3、弟のベットが90度まで上げられるようになったこと。
    座るだけでも息が荒くなってた。座れるってすごいんだって思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 23時41分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ますみ☆☆

ますみ☆☆

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 リッキー3639@ 祝!!HP開設 ますみ☆☆さん、お待ちしてましたよ(笑)…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.