112564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひちゃちゃ

ひちゃちゃ

Calendar

Freepage List

2010/11/24
XML
カテゴリ:あずき1歳0ヶ月
行く前は 長いと思ってた10日間も
あっと言う間に過ぎて 今日は帰る日。

来たときと同じように 帰りも爺と伯母ちゃんに送ってもらう。
昼の便やのでゆっくりと家を出て 空港へ。

空港でお昼を食べる。つもりが
あずきに食べさせてたら わたしの食べる時間が無くなってしまった。
仕方がないので 機内で食べることにして
爺と伯母ちゃんに見送られながら 手荷物検査へ。

と 荷物の受け取りのところで止められた。
なんと あずきのつめきりが引っかかったらしい。
来るときは 何にも言われへんかったのになあ。
空港によって違うなんて ちょっと変な話。

優先搭乗で ゆっくりと機内に入り 席に着く。
席は ちょっとでも広め。の窓際。
今度はお隣 空いてるみたい。ラッキー♪

お腹がいっぱいのあずきは 
寝るかな?と思ってたのが 機嫌よく遊び 
空いてる隣の座席に座らせてやったり
わたしのお昼のついでに おやつを食べさせたりしてるうちに
新千歳に着いた。

空港では とうちゃんが待ちかねていて 10日ぶりの再会。
車に乗って走り出すなり あずき 寝てしまった。

家で過ごすようには 要領が思うように行かず大変やったり
あずきも ちょっと不安になったり 泣くことも多かったけど
みんなのおかげで とっても楽しい10日間やった。

次に帰るときには また少し大きくなったあずきが
どんな反応 するのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/09 09:05:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.