112567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひちゃちゃ

ひちゃちゃ

Calendar

Freepage List

2010/11/25
XML
カテゴリ:あずき1歳0ヶ月
実家からの長旅を終えて いきなりって言うのもどうかなあ。
と思いながらも 今日は子育て支援センターの日。

先々週は あずきが咳をしてて 帰省することもあり
大事を取ってお休みしたし
先週は まさにその帰省中でお休みしたし。

起きてきたあずきの 機嫌も体調もよさそうやったので
準備をして さあ行こう!!と思って玄関を出たら・・・・

エレベーターの点検の日やった。

あ~あ・・・・

いつもなら 気をつけて確認しとくんやけど
うっかりしてたなあ。
こんな日に限って 夫は先に仕事に行ってしまったし。

さて。我が家は5階。
ベビーカーとマザーズバッグ 自分の貴重品を入れたリュック。
そして 着膨れて絶対に12kgは越えてるはずのあずきを
どうやって 非常階段で下まで運んだらいいものか。

まずは あずきを抱っこ紐でわたしにくっつけて
リュックを背負い マザーズバッグを肩に掛け
畳んだベビーカーを腕に引っ掛け。

どうにかこうにか 非常口を出た。

下まで無事にいけるかしらん。とちょっとドキドキしてたら 
大丈夫ですか?と1階下から管理人さんの声。

おお。
これぞまさしく天の助け。
管理人さんにベビーカーを運んでもらい 事なきを得た。

家の玄関からマンションの玄関に行くだけで
どっと疲れたよ~( ̄◇ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/20 03:12:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あずき1歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.