1068337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもす日記

ひねもす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひねもす母

ひねもす母

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

有馬温泉にひとりで… モグちゃん8704さん

地域密着型情報紙『… アッキー0081さん

高機能自閉症児くり… えみえみ3210さん
人生いろいろありま… syakiraraさん
ココロノヤミ kokorochiさん

コメント新着

ゆうの@ Re:VS ヒメマルカツオブシムシ(05/10) うちにも大量発生して困ってます。 壁にく…
藤乃つばさ@ Re:卓球って(08/19) ('-'*)おひさ♪でございます~(^.^)おほほ…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ いや、無かったですよーラバー。 わーた…
はうすだすと@ Re:卓球って(08/19)  ないですかラバーを扱う店、学校や企業…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ お返事遅くなりました。ごめんなさい。の…

購入履歴

日記/記事の投稿

2008.04.15
XML
カテゴリ:ひねもすこども
さてもさても。

今日はBの歯科受診。

どうにも以前診ていただいた医院が気に入らないので、評判のいいところへ
変えてみた。

だからと言うわけじゃないが、診察も丁寧でお話も丁寧ですんごく良かった!
(前のところ、衛生士さんはすごくいい感じの人だったんだけど治療をする
 院長がヤな発言をする人だった。
 第一印象からヤな感じだったんだけど、それを信じてさっさと変えるべきだった)

だが。
進行虫歯と予備軍がかなり見つかり、凹んだ。。。とほほ。



で。
帰宅したら。
あわててAが出迎え。

怪しい。

帰宅が下校時間より遅くなるので、入ってすぐ目につくところに
置き手紙で
「今日はるすばんして下さい。
 外へは行かないで下さい。」
と書いておいた。

が帰宅する時に見えたのは出しっ放しの自転車。

外に出たのか?と思いながら聞くと
「出ていない」と言う。
重ねて聞くと
「あ、忘れてた!出たんだった!」と言う。

もう。
その時点でぶちん。
出る時に鍵もかけず、誰とも約束していないのに、わざわざ言いつけの紙を
無視して出かけて、嘘ですか。

くおらぁあああ!!!

遊びに行きたかったんは解る。
鍵をかけ忘れたのも解る。

でも嘘だけは絶対つくなって言ってるやろうがぁ!
なんでしょうもない嘘つくんじゃ、このアホがぁっ!
ひとこともゴメンナサイ無しで、嘘つきゃ終わりかっ!
ふざけんな!お前は『嘘つき』かっ!


ここまで怒ってようやく「ご め ん な さぁい~~ (泣)」

ってな。


もうぐったり。

そんな申し渡しをしてると姑から電話。
明日小姑2の見舞いに付いて来てほしいと。
でも明日は保育参観もあるしで、午後からで良いか聞くと

「午後に行くと『どこかへ連れて行け』って言われて断りにくいから
 明日はヤメておくわ~」

だと。
いくら病気でも断れないってどうよ?
この人もホントいつまでたっても同じことを。
アンタの子どものしつけまでわたしゃ知らんし、その都合で振り回されんから。




最近。
怒鳴るのもつかれたし、どっか遠ーーーーいとこに行きたいわー。
それも一人でなっ!

もーーう、ゴジラみたいに火ぃ吹いてるからね。
ぐおおおお!って。

誰も近寄るな、近寄らば叩っ切る!
そんな心境。

どっとはらい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 18:44:05
[ひねもすこども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.