1068204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもす日記

ひねもす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひねもす母

ひねもす母

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

有馬温泉にひとりで… モグちゃん8704さん

地域密着型情報紙『… アッキー0081さん

高機能自閉症児くり… えみえみ3210さん
人生いろいろありま… syakiraraさん
ココロノヤミ kokorochiさん

コメント新着

ゆうの@ Re:VS ヒメマルカツオブシムシ(05/10) うちにも大量発生して困ってます。 壁にく…
藤乃つばさ@ Re:卓球って(08/19) ('-'*)おひさ♪でございます~(^.^)おほほ…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ いや、無かったですよーラバー。 わーた…
はうすだすと@ Re:卓球って(08/19)  ないですかラバーを扱う店、学校や企業…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ お返事遅くなりました。ごめんなさい。の…

購入履歴

日記/記事の投稿

2009.04.14
XML
カテゴリ:ひねもす過去
さてもさても。


今朝は起きてグッタリ。

というのも、夢の中でわたしは地球の平和を守るため、悪と闘う
◯◯レンジャーの一員となって
戦いに出ていたから。


ってな感じ。

  
こーいう人たちも出てました。

もちろん、仲間も 出てました。


で、なんだか解らんうちに戦闘に出るんだけど、どうやらわたし以外の
メンバーも急ごしらえで連れてこられた人たちだったようで、まーとにかく
チームワークバラバラ。

敵もなんかバラバラで、談笑してるやつもあり、やる気無さげ。
けどまあ、闘うつもりで襲いかかってくるのもいるので、
来たヤツからとりあえず、しばいたり蹴ったりするんだけど、
やる気無さげなのがいつまで経ってもかかってこないので、決着が
つかない。

仕方ないので、仲間に

「なーなー、どないなってんの?!」と聞くと、

「いやぁ、僕はわからないです」とか、

「えーとぉ、もう合体するんちゃうの?」とか、

「ロボットを先に呼ばないとー」となんともまとまらない。

もうイライラするので、敵のボスはどこに居んねん!と見渡すと、
こいつもなんか団子になってしゃべってるので、いよいよ頭にきて

「もう、あそこに秘密兵器ぶち込んだらええやんかっ!」と言うと

「いや、それは手順が違うよ」とか言われ、

あーもうっ!と焦ってるとこで目が覚めた。



チームワークって、やっぱり大事だよなあ。
もう、ぐっすり眠ったはずなのにホント疲れた。
ココ最近のレンジャーものは最初始まると必ずチームワークバラバラなのは
この教訓が含まれてるんだね、絶対。

サクサクっとやっつける為にはやっぱ、
チームワークとか、協調性が大事よね。
身にしみて学びましたわ。




どっとはらい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 14:39:16



© Rakuten Group, Inc.