1068153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもす日記

ひねもす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひねもす母

ひねもす母

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

有馬温泉にひとりで… New! モグちゃん8704さん

地域密着型情報紙『… アッキー0081さん

高機能自閉症児くり… えみえみ3210さん
人生いろいろありま… syakiraraさん
ココロノヤミ kokorochiさん

コメント新着

ゆうの@ Re:VS ヒメマルカツオブシムシ(05/10) うちにも大量発生して困ってます。 壁にく…
藤乃つばさ@ Re:卓球って(08/19) ('-'*)おひさ♪でございます~(^.^)おほほ…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ いや、無かったですよーラバー。 わーた…
はうすだすと@ Re:卓球って(08/19)  ないですかラバーを扱う店、学校や企業…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ お返事遅くなりました。ごめんなさい。の…

購入履歴

日記/記事の投稿

2010.08.20
XML
カテゴリ:ひねもす雑感
さてもさても。


うはぁ。何日ぶりでございましょうか、楽天ブログ。

“ひねもすさん、どうしてるのかしらん?”と心配しておられた方がいたら
(自意識過剰?苦笑)あいすみません。
実妹にまで、ブログの更新が全然ないので鬱ってるんじゃないか?と心配されましたよ。
いやはや、イマドキってヤツですわねぇ。


なにをしてたかってーと、、、なにをしてたんだろうか?

えーと、自転車乗ってた。朝練と称し、夏休みに入るまでは毎日のように
乗ってた。

義実家にも行ってた。 なんかよくわからんけど、行かなきゃいけない用事が
あった気がする。あんまり重要じゃない用事なんだけど。

あ、そうそう、Cの幼稚園のPTAクラス役員なので、なんかその用事もあった。
親睦会とか。

AとBの学校にもなんか呼ばれた。これはこれで、疲れた記憶が。。。


で、そんなしてるうちに夏休みが怒濤のように始まって。

夏休み始まったのに、学校やら幼稚園やらが中途半端にあって。
気がついたら8月で。

8月っちゃあ、初盆があるんだけど、こっちはほとんど姑・小姑1に
投げたし。




・・・なんか、記録しとかなあかん事はあるんだけど、どうにも
めんどくさくって。

だってほら、今年暑いでしょー?
もうこれ、昭和の映画だったらそれだけで犯罪が起きてますよ。
犯罪起こすよりか、マシだと思うんだなー。(ひらきなおり)


えーと、でも、最近ブログを書かなくなって、長文を打たないでいると
なんかかなり脳みそがヤバい具合にダレてきた。
本も読めなくなってるし、絵も描けなくなってるし。洒落にならん。


なので、ブログ復活しようかと。
140文字にまとめる脳も大事だけど、140文字以上綴る集中力も大事。
リハビリ復活なので、どうなることやらですが。



どっとはらーいぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.20 11:28:20
[ひねもす雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.