131465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風花記の小松さんのページに

「…ね、私の妻になる話はどうなったの?」

と書いてあったので、
本当どうなったんですかぁああああ!!!

と声を大にして聞きたい詠です、こんばんは^^
そんな…小松さんのお誘いにNo!という選択肢はありませんよ!


そういえば、風花記のキャラクターページ、桂さんの右隣の空白は誰か!という討論会を仕事中に鞠さんとしてて(働け)

「やーーでもさ、久坂は冷静になるとないよね。」
と言われたので
「冷静になるなよ!」
と言い返しておきました(笑)
私は久坂の出現を心よりお待ち申してします。

最近の話の内容はもっぱらどうやったらあのイケメン達を皆生かせるか、です(笑)
「禁門…いや、マコトさんを生かすとなるとそうとう前からだぞ。」
「もう、ずっと鎖国するしか^^」
ちなみに鞠さんの最善の策はある程度のところで投降→謹慎→釈放の斎藤パターンだそうで。

ちょ、おま、禁門どうする気だよ!

その場合は土方さんは大鳥さんにかくまってもらう薄桜鬼パターンだそうで

ちょ、おま、禁門どうする気だよ!

誰か久坂を救える道があったら教えて下さい…本当もうずっと鎖国しているしか道はないのか…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 00時33分51秒



© Rakuten Group, Inc.