131432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祖母の家に行ってきました♪
相変わらず山しかない!知り合いにその話をしたら「え?でも裏が山とかそんなレベルじゃないでしょ?」と言われましたが


そんなレベルです


裏の山は持ち山だよ!あ、ちょっと忍人さん誘って猪狩りしてきます//^^//
(3時間に2本しかこないローカル線の終着駅から自動車で20分位にあります。え?バス?ん年遊びに行っているけど見たことないよ!バスの時刻表みたら午前中に駅行きが2本、午後(夕方ではなく昼間)におばあちゃんち方面1本とかそんなレベルだよ!)

あと妹が言ってたんですが、なんでおばーちゃんちってあんなに眠くなるんですかね……本当気絶レベル。別に疲れているわけでもないんだけどなぁ。。。おかしい…!

まぁそんな感じなのでひたすら寝てファブスタイルやってました!あともうちょいで全クリっす!従妹(20歳年下)に見つかって

「えー詠ちゃん何やってんの?見せて見せて!」

とひたすら強請られました。うるさい!と一喝しておきました^^(大人げない)
お前が持っているゲームとほぼ変わらんよ!(最近の子のゲームは高度で羨ましいですね)

そういえばすっごいゆるいビンゴ大会に参加してきたんですが(後から参加して前に開いている番号も開けたりとか)見事一等当たりまして^^


ババーンと中身紹介しますね。




ティッシュ3箱
サランラップ1つ


以上。
ちょ!!一等!!!
まぁ一等という言葉に踊らされました。や、違うかな。おばあちゃんの「TDLのチケットとかあった気が。」って言葉に踊らされたんですね。前記の通りの田舎ですのであそこから行くと旅費の方が掛かってしまうと、そういう訳ですね。

欲しかったな…チケット…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月06日 01時09分30秒



© Rakuten Group, Inc.